フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
200612<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200701
QMA5 やっぱり俺は青い人
>おじいちゃんさん
PS版はとにかく補正がおかしいです。ヴァニラは補正がかからないのでサークルローカスがいつでも4割近く減りますw
ハパ2のCPUも結構補正がすごいですがジョジョのほうがやばいですね。





ドラゴン組:0-0-0-0/1-3-0 (0-0-1-1/4-17-14)

トナメ4クレ(358クレ)、検定0クレ(91クレ)、全国4クレ(23クレ)、合計472クレ




ドラではとにかく1落ちしないことが重要です。2落ちでも100個超えることだってありますし。
2落ちでも11位12位だとやばいので理想としては8位~10位。決勝なんて無理w

今の俺のレベルとしては本当はフェニステ(平均5位)がベストなんですけどね。STJ来ても落ちないレベルになればドラステできそうですが。あんまりスパイラルはしたくないです。

今回のプレイは「ドラで2落ち連発」でしたが、勝ちでも負けでもないです。
ドラステ出来ていることは「勝ち」ですが、成績的には「負け」です。これは良いこと?悪いこと?
ちなみに4クレ中3クレが1回戦アニゲでした。だから残れたんでしょうね。
もっと青くなるように頑張りたいです。青と紫はほしいね。黄色は大好きな色だけどQMAに限ってはいらない。





続きで画像付き。少ないので必要ないようにも思えますがw
1クレ目
画像 067
1回戦:アニゲその他
2回戦:ノンビジュ


その他はたぶん5問正解。4問だと早すぎます。俺はこんなに早くないです。
2回戦はさすがはドラ、スピードでは勝てません。
8位は73.91点でした。惜しいような惜しくないような。





2クレ目
画像 069
1回戦:ゲーム
2回戦:学ビジュ


ゲームが残念でしょうがないです。
2回戦が9位だったのでギリギリステイ。10位だと合計33で落ちてました。





3クレ目
画像 070
1回戦:アニゲ連想
2回戦:スポ4文字


スポーツは完全に壊滅的。連想は4問取れたのでまあまあ。




4クレ目
画像 071
1回戦:雑学ランダム
2回戦:スポタイ
3回戦:ノンスロ


スポタイは微妙だと思ったらスピードで勝ってました。予想外。
ノンスロは4位が98点というおかしい結果に。あれは分岐したでしょうね。
スロットは見切れば簡単というのを聞いたことがありますが、極めるとここまで来るとは…。恐ろしい…。
ソニックに例えるとなんとなく分かるような気がします。ランキングで1位から8位まで1秒台とかあるしw





今回はアニゲだらけだからかもしれませんが、ドラでもなんとか食らいついていけますね。人口減ったとか?プレイする時間帯がいいのかな?だいたい夕方にやってますが。

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
青い人が羨ましいですね。自分はアニタイの70%前後も平気で外すようなヘタレになってしまいましたorz

PS:blogを移転しました。よろしかったら登録のほうをおねがいします。
2008/11/26(水) 17:46:36 | URL | しゅう #.wkWn3KA[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
