フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
QMA問題晒し 94
今日は雑タイ。
答えはマウスを画像に合わせてください。








イノシン
生活一般。
○○○○酸と聞いて化学を思い出して萎えました。
安息香酸とかサリチル酸とかやめてくれ。分からねー。





ポチ
言葉。
最初は知るかと思ってましたがらきすたで出たそうです。つまりアニゲ。アニゲならしょうがないな。覚えないと。





画像 041
みそ
言葉。
何度も見ては間違えました。これからは間違えないようにしないと。





よめ
言葉。読みは良い感じですね。意味はさっぱり。リーのみだと思ったら裏が3枚乗った時に使えばいいのかな?





おきなわ
その他。
間違えてしまったので貼っておきます。深読みしないように覚えておかないと。






今日はここまで~。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
