フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
200612<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200701
スポンサーサイト
これは人生オワタフラグか?
>しゅうさん
自分も下手するとアニゲで70%落とす時があります。知識が偏ってるので。
苦手ジャンルでもなるべく落とさないようにしたいですね。

ブログのリンク完了しました。これからもよろしくお願いします。






>キバミさん
初めまして~。訪問履歴からちょくちょく見させていただいてます。
やっぱり分岐するんですね。ありがとうございます。
歌手は好きな曲とかがあってもグループだと一人一人の名前はあまり調べないのでそこが来るときついですね。






画像
この2本のソフトが昨日届きました。
左はクイズマジックアカデミーDS。修正版が届きました。
別にやり込んでるわけではないですが、暇な時間にやってます。暇な時間あるなら勉強しろとか言わないで(´・ω・`)
今クイックで書き取りまで出したのでここからは予習専門かも。
起動に時間がかかるからずっとスリープが理想だけど、それだとDSに悪いし…。どうしようかな。




右はソニックアドベンチャー。
GCのDXがぶっ壊れたので買いました。いろいろあって通販で。

こんなに糞だとは思いませんでした。

ストーリーモードは電源切ったら4機(初期値)からだし、オートカメラフリーカメラ無いし、ロード長いし…。
こう考えるとGCのリメイクは神でした。不具合を消して有効なバグは残す。すげー。
でももしかしたらインターナショナルの方にはカメラワーク設定あったのかも…。
バグが修正されてない初期版を買ったのが間違いだったか?意外とバグ修正されてないかもしれない。
ただDCの糞コントローラーでも良く動きました。あれくらいがいい。2は感度高すぎてまっすぐ走るのすら困難だし。

どうやら99機になるバグがあると思うんですが…。どうやるんだろう?PARとかじゃなさそうだし。
知ってる人いたら教えてください><





それにしても最近ゲームキューブのソフトを売ってる店少なくなりましたね。ドリームキャストも。時代か…。
中古で面白そうなのとかやってみたいけど売ってないんじゃあどうしようもない。
もちろん秋葉原とか行けばあるだろうけど、そこまでして買いたいソフトは無いし。






続きで久々にソニックのことをもうちょっと語ります。

また動画をうpしました。
グリーンヒルのスコアアタックです。
ソニックアドベンチャー2バトルで久々にスコアアタックをやりました。
前半の10体倒す部分をようつべで見つけたのがきっかけで、後半の11体倒すのは多分前のプレイ(数ヶ月前)ではやってただろうけど忘れてました。このルート発見した時はすげー嬉しかったんですが、果たして既出だったのか…?
ミスしてもあまり気にしないタイプなのでこれはこれでよしとします。


でも本当の俺は完璧主義者だと思うんだけどね。


昔から「やらなきゃいけない」と強く思いすぎなところがあったような気もします。
1年怠けていたので今はだいぶほぐされていますが、それでもまだそんな感じはあります。

完璧と妥協は違う意味ですが俺の中では共存してます。なんか変…。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
