フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
QMA問題晒し 96
今日はスポタイ。
答えはマウスを画像に合わせてください。






ひゃく
サッカー。他の雑学とかの問題と混ざって困ります。





画像 038
ダンスパートナー
その他。田安剛って人名じゃないの?
ちなみにジャパンカップ=東京優駿、オークス=優駿牝馬 だそうです。4文字で出そうです。






たなはしひろし、ながたゆうじ
格闘技。蝶野さんじゃないです。
前に出て単独正解されたような。





かたおか
野球。ジャンクとか見てたのに思い出せませんでした。今なら大丈夫です。今なら。
数ヶ月後とかはまた忘れてるかもしれないけど。





アラウージョ
サッカー。聞いたことあるような。
最近はサッカーのチーム名も変わってるらしいですね。かなり前から止まっている俺としてはやばいです。
京都パープルサンガが京都サンガとか。未だにモンテディオ山形なのか山形モンテディオなのかよく分かりません。モン山が正解。







今日はここまで~。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
