フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
QMA5 11月の成績
>いつきひめさん

テレビの動画とかは削除されても仕方がないですね。
残念ですが、保存してまで見たいというわけではなかったので。

大学は普通に授業して同じような人たちと楽しめればいいなと思ってます。それらしい学校、学部に行けば自分と似たような人が結構いると思いますw
悔いの無いように頑張りたいです。まあ普通に学校でやっていけるかどうかが疑問ですがw






最近更新しなくてすいませんでした。どうもやる気が起きなくて…。
かといって勉強しまくってるわけでもないです。なんかまた無気力状態に。
どうしようかな。ゲーセン行こうかな。川口の券がまだ残ってるし。そろそろ外にも出ないといけないし。
でもアラフォーは無いわ。聞いたこと無い。あれが流行語とか大丈夫か?
グーのエドはしゃべくり007での上田が嫌いな芸人という噂が…。そうなのかな。




遅くなりましたが先月の成績。





画像 072







画像 073







画像 074
総合。先月比+0.14%。
全国大会のおかげでしょうか。いろいろと微妙に上がったり下がったり。





画像 075
ノンジャンル。先月比-0.35%。
4択とタイピングがガクッと落ちました。





画像 076
アニゲ。先月比+0.27%。
全体的に上がりましたが○×で-3.5%、漫画で-6.6%と大きくへこみました。そこがなければもっと上がってましたね。





画像 077
スポーツ。先月比-0.28%。
右肩下がりです。どうしたものか。まあいいや。






画像 078
芸能。先月比-0.13%。
今月は音楽がありました。それで正解率に少し影響がありましたね。






画像 079
雑学。先月比+0.27%。
うーん、別にいいや。






画像 080
学問。先月比+0.66%。
やったー!正解率が上がった!
理系、○×、4文字がかなり上がりました。スタンドがあったのも影響してると思います。





11月度のトナメの戦績は、


ドラゴン組:0-0-0-0/1-4-3
フェニックス組:1-0-1-4/0-1-0

総計:1-0-1-4/1-5-3 (15クレ)、全国8クレ





合計23クレですか。結構やった気がするんですが。
QMA5はこのままライトでいきたいです。お金的に。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
