フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
気になったこと
この前ゲームショップを見ていたら、電撃学園RPGなるものが発売するそうです。
電撃文庫のヒロインたちが主人公と一緒にエクスデスとかミルドラースとかラバーソウル様の足元にも及ばないクズどもを殺すゲームらしいです。FFやったことないけどどうせ雑魚でしょ。第2形態入る前にラウンド間時止めで余裕でした。
でもヒロイン集めるとなると性格とか偏るんじゃないかな。だいたいキャラ設定自体が結構限られてるのでかぶる可能性は高いです。
ツンデレ3人くらい出てくるんじゃねーか?シャナは確定だし。

これはえっちなネタにもいいんじゃないでしょうか。主人公+ヒロイン×nとか悪者にみんな捕まってヤられるとか。
まあドロドロモードにはなってほしくないです。大丈夫だろうけど
俺は三角関係と火を弄ぶ奴だけは許せねえんだ! by紅蓮次郎
火災調査官と法医学教室のファイルと相棒と京都地検の女は好きです。
赤かぶ検事とかおとり捜査官・北見志穂は名前だけとかちょっと見た程度。






幸満ちゃんが遺体で見つかった事件で犯人が逮捕されましたが、写真見てこれはまずいと思いました。
これはヲタとロリコンが叩かれること間違いなし。ロリコンは2次ならいいと思うんだ。3次はダメ。ゼッタイ。
俺もロリショタコンだけど3次元だと欲情しないし。と言っても説得力ないか…(´・ω・`)
見た目が「オタクのイメージ」そのまんまだったのは本当にびっくり。2次規制ですかまた。





小中学生に携帯を持たせる件について。
GPS機能はあってもいいと思います。GPSだけの機能の商品があればなにかあっても現在地確認できるし。
実際何かあった時は連絡出来ないと思いますし。何もなくても電池切れとかあるし。
ちなみに俺が救急車で運ばれた時は電話する気になりませんでした。
あのときはなぜか「救急車呼ぶのが恥ずかしい」というふうに思っていたので自分から連絡しようとはしませんでした。
結局駅員さんに頼んで通報してもらいました。119すると最初に「火事ですか?救急ですか?」って言われるんだね。忘れてました。その時はやばかったけど、「あーそうだったなー」とか思ってましたw

救急車で運ばれている時に母親の携帯に電話しましたが、母親は出ませんでした。
結局携帯ってそんなもんだよね。そういえば貧乏姉妹物語にもあったよね。いい話だったなぁあれは。





タツカプ(タツノコvsカプコン)が発売するそうですが、アニメも押さえられるのでコレは必須?
マヴカプ2でも結構お世話になりましたし。でもマヴカプ2くらいぶっ飛んだクソゲーか普通に神ゲーじゃないとやらないかな。
あれって普通にアーケードであるんでしたっけ?wiiで出るのは知ってますが、wii持ってないし。
マヴカプ2みたいにやばい連携&コンボでCPUをボコボコに出来れば結構やるかもしれません。







明日のサンデーモーニングは必見ですよ。っていうか週間ご意見番は毎回見るべき。そこだけでいいから。
だいたい8時40分過ぎからやってます。そこからでも見ましょう。


勉強のことがどんどん不安になってきましたがめんどくせー。
今日はこのへんで。
ゴルフ楽しいよゴルフ。見るだけなら。実際にやったことあるけど全然飛ばなくて涙目。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。