フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
はわわわわ
>いつきひめさん
今日は目覚まし止めたのに気づいたら仰向けで2度寝してしまいましたw
普段から遅刻した時と同じような動きが出来ればいいですよねw
脳を覚ますような目覚まし時計があるといいですね。それはそれでいろいろと問題がありそうですがw








今日の相棒はまさか一番最初の2時間スペシャルが繋がってるとはねー。
今日の再放送は見ていませんが、前に見たので覚えていました。靴踏むところ。
壮大な伏線と言うよりは昔のを伏線っぽくして回収した、といった感じでしょうか。

来週はいよいよ亀山薫最後のようです。どうなるんだろう。
違法捜査で飛ばされるか、死ぬか。そしてこれから右京の相棒はどうなるのか?
「相棒」というタイトルだから誰かと一緒にやらないとおかしいです。
まさか「亀山君が死んでもずっと僕の相棒です」とかいうことに?
でもそれなら最終回でやって相棒完、っていうほうがいいな。



今日の放送で「シミュレーション」を「シュミレーション」と言っていました。聞き間違いじゃないと思うんですが。
初期の「怒り心頭に発する」の時のように言葉を間違えることはないはずなのに。単純にミスったけど編集しなかった(気づかなかった)か、俺の聞き間違えか。




とにかく来週は必見ですよ。
世界仰天ニュースとか録画しなさい。レッドカーペットは無視で。
視聴率はどうなるんだろう…。いくら来週が非常に大きな分岐点とはいえ、今日の見てない人は来ないだろうし…。
でも前編より後編の方が視聴率高い時もありますよね。あれはなんでだろう?なんで後編だけ見るの?

ちなみに来週の水曜日は11月23日の模試の結果が帰ってくる日です。池袋まで行かなきゃ。めんどくせー。
また少し暖かくなるみたいだからまだいいけど、雨はマジでやめて。
日曜雨とか本当にやめて。模試なのに。しかも池袋だから自転車だし。本当にやめて。








ちょっと寂しいので1枚画像を。

PDVD_040.jpg

相棒にはふさわしい言葉かもしれませんね。夜叉になりきれぬものの言い訳、か…。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
