フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
うーん
どうもここ最近更新する気が減ってきてます。勉強で忙しいとかじゃないんです。
更新が一気に無くなるかもしれません。とりあえず明日と明後日か3日後は書くと思います。
問題晒しがめんどくなってきたのでやる気になった時に一気にやって予約投稿できればいいんですが…。






センターの受験票が来てました。細かいですね。文字の書かれてる鉛筆は良くないらしいです。

例えば「必勝祈願」と書かれている鉛筆で国語の受験をしたとして、「祈願」の部分を選ぶ問題が出たりするとカンニング疑惑になってしまうわけです。元から知ってたにしろ知らなかったにしろ。
服に何か書かれてるのもダメらしいです。
俺が良く着ている服に英字のがあるからそれはやめておかないと…。っていうか買わないと…。
4年くらい同じ服のローテーションでやってるような…。






今は「合格できるんじゃね?」って気持ちと「合格できないんじゃね(´・ω・`)」って気持ちが交互に来ている複雑な状況です。
センター利用で受かるしかないかもなこれ…。でもそれには7割以上は取らないと…。
英語と数学はなんとかなりそうな気がしますが、物理化学が…。これから詰め込む予定ですが…。
数学も去年受けた模試やったら難しくて(ほとんどやってない範囲)全然出来ませんでした。
1A2は全範囲と言いますが、どうも偏ってるような気がするんですが…。偏っててほしい…。







ここ1年のニート生活で体重がかなり増えてました(´・ω・`)
どうりで腹が出てくるわけだ…。
食事制限の前に運動量を増やさないと。最近はちょくちょく歩いたりしていますが、寒くて…。
60kgは切らないと…。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
