フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
すごかったりすごくなかったり
>わたなべさん
初めまして~。
結果が返ってこないと平均点も順位も分かりませんが、この時期だと平均が低いはずがないのでかなり悪いと思います。
狙っているところの倍率は他と比べるとちょっと多かったりするのでやばめです(´・ω・`)
昨日も書きましたがやれるだけやってみます。






篤姫の視聴率は28.7%と、予想以上に低かったです。サッカーあったからかな。
決して低い数字ではない(むしろかなり高い)ですが、今までの動き的には30%は余裕で超えてもおかしくなかったのに。


っていうか笑点とサザエさんが20%越えはおかしいwww
笑点もサザエさんも長寿番組かつ裏がつまらないという共通点がありますがそれにしてもこれは異常。
毎週こんな感じらしいから恐ろしい。ちびまる子ちゃんはそんなに良くないようです。







昨日はかなり酷い文章でしたので、お口直し(?)に一つ動画を。




「これが別れのキスだ、犬野郎!」ブッシュ大統領、イラク人記者に靴を投げられる

これは見てて吹きましたwwwww
平然と避けるブッシュ大統領。そこにシビれる!あこがれるゥ!

でもこれがナイフとか銃とか爆弾だったら間違いなく死んでましたね。ナイフなら避けられるかもしれないけどw
もちろんそういうののチェックはあると思うけど、もしも靴の中に爆弾仕掛けてたりとかされてたらアウトですよ。
バキでも口の中に小型銃を入れてるのとかありましたしw
そういうのも反応するような厳重なチェックなのかもしれないけど、いちいちそんなことしてたら面倒だし。


明日のラジかるが楽しみ。コメントしてくれないかな。金髪豚野郎出るのか?w
コメント
この記事へのコメント
ブッシュ おっさんのわりに反射神経いいですよねw
まーイラクに嫌われるのもわかりますね
彼のやってきたことを思えば
日本も小泉首相以降総理はぼろぼろですね
なんとかしてほしいもんです
2008/12/16(火) 08:50:13 | URL | わたなべ #Kl26ezCs[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
