フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
スクエニの本気を見た
>れっかさん
駿台の平均点が低いことを祈るしかないですねw
あと1ヶ月ですがお互い頑張りましょう。





>わたなべさん
あの距離なら当たりそうなもんですがねw

日本の首相は何をしても支持率が下がるような気がします。
景気を良くするにも何かしらリスクがあるでしょうし、かといって何もしないわけにはいかないし。
ものすごい改革をするか何を言われようともずっと続けるかしか無いと思います。どちらにしても支持率最低ですがw






昨日のゲームセンターCXを録画したので今日見ました。
山ちゃんの扱いがひどいw山ちゃんらしいけどw
山里最低フラグかなと思ったら予想通りでした。でも本人は楽しかったらしいです。確かにあの空間は楽しそうだ。
CS見れないんですがAD変わっていたんですね。覚えなければ。





ディシディア ファイナルファンタジーのPVを見ましたが、鳥肌が立ちました。すごすぎ。
ああいうのが出来る人は素直に尊敬します。素晴らしい。
声優も豪華だし(普通?)、あの編集っぷりがたまらない。アンチFFの俺も買いたくなりました。
でもPSPなんで買いません。なんだ、マヴカプみたいにいろんなシリーズのキャラ覚えられるかと思ったのに。




ちなみにFFは1~3がFC、4~6がSFC、7~9がPS、10~12がPS2ときれいに分かれています。
ハローバイバイじゃないですが、3の倍数には何かありますね。偶然ですかねぇ。








明日は代ゼミのセンタープレの結果が返ってきます。というか取りに行きます。
新宿ですが遊ぶ気はない(と思う)ので直行直帰ですね。雨らしいし。
ただ実際に行ってしまうと遊びそうな気がしなくもない。気をつけないと。
ちょっと喜べるか叩きつぶされるか。喜ぶと気がゆるみますがこれ以上叩かれるのも嫌です。
俺はほめられて伸びるタイプ(´・ω・`)

そして相棒の運命の回も。これは見ますよ。
分けて書きたいからブログは2回更新するかも。どちらにしても相棒のことは書きたいです。
コメント
この記事へのコメント
「来週からは杉下&米沢の新・相棒が始まるので乞うご期待!」
なんていうのを期待している人がここにいますw
2008/12/17(水) 17:44:26 | URL | 哲雄 #Scvb2jZI[ 編集]
私もゲームセンターCX見ましたよ
レンタルDVDも6までありますが面白いですよ
全国大会 新検定始まったのでやりたくなるでしょうね
代ゼミ模試いいといいですねw
2008/12/17(水) 08:18:40 | URL | わたなべ #Kl26ezCs[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
