フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
ふええええええん!
>わたなべさん
某動画サイトで少し見ましたがかなり面白かったですね。グダグダなのがいいです。
でもあれの収録時間はやばいと思いますね。テープ代とか大丈夫なんでしょうかw

全国大会や検定がありますが今のところやる気にならないのでおそらくやらないと思います。
寒くて遠出するのも面倒ですしw





>哲雄さん
どうなるんでしょうね。米沢さんはこのまま登場すると思いますが、監察官ににらまれているので厳しいかもしれません。
まあなんだかんだで普通に手助けしてますがねw






今日の相棒はいい話でした。ウイルス注入されたあたりはブチ切れそうだったんですが。
あれくらい緩急があるのはいいですね。穏やかなのもそれはそれで良いけど。結局いいものはいいんです。

シーズン7の最初のあれがやっぱりフラグになってましたね。
どうやら次回の元旦スペシャルで新相棒が決まるっぽいです。あの女の人かな?


映画のエンディングでも流れていましたが、今回の最後に流れた音楽は素晴らしいですね。
あと水谷さんピアノうますぎ吹いたwすげぇw



今日はサッカーがあったから視聴率微妙かな…。篤姫の時もフィギュアとサッカーの三つ巴でした。
個人的には篤姫にどかーんと数字とってもらいたかったんですが。フィギュアからすれば篤姫空気読めと思ってるのかな。







続きでいよいよ代ゼミの模試の結果です。
PDVD_072.jpg








・・・・・・





まあね、ランク的には範囲外ですよ。
でも楽観的に見ると数学と英語はまずまずの成績でした。平均値。
数学1Aは79点だったのに平均が69.5とか/(^o^)\
理系なのに理科が出来ないってのは最低なんだけども。




データを見てて思ったんですが、割合が極端に分かれています。Aランクが3割くらいEランクが5~6割
A~Eの5段階なんですが、Eにかなり人がいてBCDにぽつぽつといてAにやや多め。
極端に分かれていますね。Aの人は第1志望ではないと思います。こういう人たちがセンター利用受かるんですね。
俺も含めてEランクの人はどうするんでしょうかね。




理科さえ上がればかなり底上げされるのでなんとかなるかもしれません。底上げできるかが問題。
英語と数学はミスったところを重点的にやって補いつつひたすら理科ですね。
センターまであと1ヶ月。間に合うのか。間に合わないのか。レベル下げれば間に合うけど。
英語と数学の2教科受験なら結構いけるかもしれませんが、さすがに数が少ないです。理科やらないと。
しかしあと1ヶ月でどれだけ点を上げればいいんだ…。
スッカラカンだから入れば上がるだろうけど入るかどうか。
自分の頭が二次関数の曲線のどの位置なのかによりますね。





ちなみに今日の俺の運勢は「他人と自分をきちんと分けること」だそうです。
つまり気にするなって事?でも模試なんだから気にしなきゃだめなんじゃないの?w
コメント
この記事へのコメント
AとEランク まさに両極端だったんですね
いいか悪いか
Eランクが5~6割いたならまだこれからの追い込みでなんとかなるでしょう
2008/12/19(金) 09:59:24 | URL | わたなべ #Kl26ezCs[ 編集]
どうも
はじめまして、
このサイトは文章が読みやすく、また内容が解り易くて良いですね。
宜しければ、相互リンクをして頂ければ嬉しいのですが・・・どうぞ御検討してくださいませ。
2008/12/18(木) 02:27:51 | URL | あやか #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
