フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
久々
>わたなべさん
この結果で志望校を変えるか頑張るかの選択の時ですね。自分は頑張る方向です。
少子化なんだから倍率下がってくれればいいのにと思いますw






さて、久々の更新になりました。まあこうなるときもあります。


最近はとにかく眠いです。
飯食べた後とか、ちょっと長い動画見てたりすると睡魔が…。
暖房つけないほうがいいのかも。でも寒いし…(´・ω・`)



あとムラが大きいです。大きいは違うか?多い?激しい?

勉強するときとしないときの差が激しいです。やる気がこんなにも変動するとは。固定相場制は無理ですねw
今のところ全く勉強しない日ってのはないですが、それでも落差が大きいです。

「あわてないあわてない、一休み一休み」
と、 Soujun ikkyu は言うんでしょうけど、そういう気にもなれません。
前に先生が「勉強の不安は勉強でしか消せない」と言っていたのがよく分かります。






これだけだと寂しいので、
いつきひめさんから奪ったもらったゲームバトンに答えてみました。

ゲームに関するバトン

Q1 一番最初にした記憶のあるゲームは?
A1 SFCのスーパードンキーコング2
Q2 そのゲームはクリアしましたか?
A2 何度もクリアました
Q3 一番最近したゲームは?
A3 ソニックアドベンチャー2バトル(2001年発売)
Q4 攻略本は最初から見る?見ない?
A4 見たり見なかったり。最近は見ることが多い
Q5 何系が好き?アクション?RPG?シュミレーション?
A5 RPG、アクション、格ゲー、パズルかな。あと麻雀とQMA
Q6 最高何周した事ある? そのゲームは?
A6 スーパーマリオコレクションの中のゲームが一番かな。小学校の頃はずっとSFCだったので
Q7 途中で止めたゲームある? そのゲームは?
A7 聖剣伝説 チルドレンオブマナ だけ途中でやめて売りました。
Q8 持ってるゲーム機は?
A8 SFC、PS2、GC、DC、GBASP、DS
Q9 持ってるソフト数は?
A9 そんなに持ってない 25くらい
Q10 今までやったゲーム数は?
A10 ゲーセンとか友達の家でやったのとか含めると覚えてない
Q11 ゲームソフト、終わったら売っちゃう?とっとく?
A11 基本的に売らない。最近は金がないので売ることも。
Q12 今までで一番好きだったゲームは?
A12 たぶん「ソニックアドベンチャー2バトル」でしょうね。7年経っても衰えるどころか成長中。
Q13 今までで一番苦戦したゲームは?
A13 同じく「ソニックアドベンチャー2バトル」。他にもいろいろとあるけどね。
Q14 今までで一番プレイ時間が長いゲームは?
A14 「スーパーマリオコレクション」かな。小学校の頃からやってたし。
Q15 ゲームを選ぶ時って、何で選ぶ?絵?シリーズ?他?
A15 シリーズ。絵はかわいい(orかっこいい)と思っても買わないことが多い。
Q16 一日で最高何時間ゲームした事ある?
A16 12時間以上はあると思います
Q17 最短クリア。やり込みクリア。やるならどっち?どっちも嫌?
A17 やり込み。っていうか最短クリアもやり込みじゃないの?タイムアタックとか。
Q18 ゲームダコとかマメとか水ぶくれとか作った事ある?
A18 あるようなないような
Q19 ゲームで財布が寂しくなった事ある?
A19 しょっちゅう。
Q20 エンディングが何個かあるゲーム。全部見る?好きなのだけ見る?
A20 全部見たい。でも見てないのもある。
Q21 主人公の名前が変えられるゲーム、名前変える?変えない?
A21 テイルズとかは変えません。ポケモンとかは変える。
Q22 コントローラー壊した事ある?
A22 壊れたことなら
Q23 今、発売前のゲームで気になるのある?
A23 発売前はそんなに興味あるの少ないです。ギリギリで知るか発売してから知るか。
Q24 まだまだ、ゲームをやり続ける?
A24 もちろん。
Q25 最後に、ゲーム好きッスかぁ!!?
A25 好きっていう次元じゃない。無くてはならないもの。
Q26 自分の周りのゲーム好きさんを4人ほど!!
A26 アニラン3武器にしてる人なら誰でも。QMAもゲームなんですからアニラン3は必須科目。
コメント
この記事へのコメント
「あわてないあわてない、一休み一休み」
 ↑ 一休さんですね(なつかしい)
確かに少子化のはずだから倍率 低くていいはずですよね
SFCなら桃鉄とボンバーマンに燃えました
土曜日またゲームセンターCXしてましたね
ゲームがえらくしょぼかったです(アウターワールド?)だったと思います
 
2008/12/22(月) 19:09:49 | URL | わたなべ #Kl26ezCs[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
