フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
くりすます
>わたなべさん
ゲームセンターCXやってたんですね。今更気づいて後悔しました(´・ω・`)
特番だから1日だけだと思ってました。

今や全入と言われていますが、場所を選ぶとそういうわけにはいかないですね。
でも昔と比べると下がっていることは事実です。






さて、今年もクリスマスがやってきました。
クリスマスよりも飯島愛死亡のことのほうが非常に興味ありますが。どうしちゃったんだろ…。

精神疾病ではないけど、俺も精神的には問題があるわけだし、他人事には思えません。





去年ゲーセンで

「お前らクリスマスなのにゲーセンかよ」

と叫んでる人は最高でしたね。正論ですw

まあ一人でも全く問題ないです。マジで。ツンデレとか強がりとかじゃなくて。
ゲーセンで遊んだりとかじゃなくて家にいるのは少し悲しいですが。




ちなみに今年は約10年ぶりに東京で年越しします。
それまでずっと九州へ帰省してました。約10年前に行かなかったのは急に風邪を引いたため。やむなくキャンセル。

ずっといるわけですが、コミケとかは行きません。近くの神社に初詣には行くかもしれませんが。







センターまで時間がねえええええええええええええええ

PDVD_009.jpg

わかりやすく図で説明すると、DIOが俺で誇ジョが受験。
この図的には100%DIO死亡なんですがw



そういえばミカドブログにずっと張り付いてるけどジョジョの動画がまだうpされない…。
クリスマスなんでそろそろお願いします。
コメント
この記事へのコメント
バトン
遅くなりましたが、ゲームに関するバトンの回答有難うございます♪
いつの間にか奪われていたのですね~きゃっ(*´∀`*)
2008/12/27(土) 17:44:27 | URL | いつきひめ #mQop/nM.[ 編集]
めりーくるしみます~
腹痛と吐き気にうなされて史上最悪のクリスマスになった者ですw
センターまで残りほとんど日数がないことが精神的にもきたようです。
お互い最後までがんばりましょう!w
2008/12/26(金) 21:27:30 | URL | れっか #Mgc1tJKU[ 編集]
クリスマスなのにって何しようと自由だと思います(その叫んでた人もいたわけでしょw

飯島愛さんはなぜに亡くなったのか
誰にでも鬱になるときってありますからね

DIOのワールドで時をとめてほしいのかと思いましたw
2008/12/25(木) 19:28:58 | URL | わたなべ #Kl26ezCs[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
