フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
スポンサーサイト
仕方がないが…ここはこれでいい…!
>わたなべさん
確かに叫んでた人もゲーセンにいたわけですからネタだとは思いますがw

飯島愛は薬の服用で死んだような感じがしますが、なぜ死因が特定されないのか分かりません。
相棒で病死に見せかけて殺した話がありましたが、もしかすると…。

時止めはコンボに組み込むことが出来るんですが、何度やっても出来ませんでした。
確定時止めと確定血の召還は出来るようになりたいんですが。





>れっかさん
インフルエンザとかもありますからね。体調には十分気をつけてください。
いっそのこと試験を春くらいにしてくれればいいんですけどねw





>いつきひめさん
ゲーム好きだったので答えないわけにはいかないですw
そのうちあおいゆバトンももらうと思いますw









タイトルのはアカギか天か忘れたけどとにかく福本漫画にあったような。
手を回すのは仕方がないがしょうがない的な場面。




今ちょっと後悔してることがあります。どちらもQMAです。

コミケ遠征です。

コミケは前に行くつもりはないと書きましたが、MQMAがまたでるそうで。ver1がver2になるのか買い直さなくてはならないのか…。
確か来年の5月にQMAのイベントがあるらしいのでそこまで待つのがベストかな。


次に遠征のこと。ナハオさんやアラマさんのブログ見てるとなにやらオフ会があるとかないとか。
ちょっと行ってみたいなぁと思いました。

でも人多いだろうし俺空気だろうし精神的な問題もあるしお金も危ないしで行かなくても良かったのかなと思います。
行っても行かなくても後悔することに変わりはないですし。それなら勉強で。

仮に遊んだところで知識皆無なわけですから。QMAの勉強してないし。
それなら行ったところで邪魔になります。結局麻雀に逃げてたでしょう。
yahooの広告で出る 發發發中中中4567888
サブロッキュースッチー待ちは公式なので覚えましょう。5面チャン。





結局、勝てぬ戦いはしないに限りますね。

本来ゲーマーとしては「きついけどやり込みまくって抜いてやる」というのが普通です。俺も本当はそっち派ですよ。
でも引く時は引くのも非常に重要。あんまりこういう考えはしたくないけど金の無駄、時間の無駄です。

まあ受験でピンチな今だからこそ「無駄」だと思うわけで。無駄な行動なんてほとんどないと思いますよ。
でも今「無駄」だと思っているなら限りなく自分の意向に沿うべき。今までは勉強が無駄だと思って生きてきたわけですから。


今のところ12月14日以来ゲーセンには行ってません。入ったりはするけどやってません。やればできるもんですね。
PCももうちょっと制限できたらいいなと思うんですが、それはちょっと難しいです。なんだかんだでやってしまいます。
遊ばずに気合いで頑張りたいと思います。こんだけやらなくても結局終わったらQMAやるだろうし。



というわけで、

PDVD_004.jpg
しばらくのお別れだ、吸血鬼野郎!




ゲーセンとは、ってことですよ。ブログは書きます。ネタなくても。
なんだかんだで携帯のゲームとかはやっちゃってるし。



そういえば「~してもむだだ」ってなんだっけ…。
be worth ~ing が「~してもむだだ」か「~する価値がある」だったんですが。
さすがにおよそ1年半前のことは思い出せませんね。
調べれば良いんですが面倒です。





昨日~今まではちょっとモチベが上がってましたが、今やってる物理が前のより難しくてまたモチベ下がり気味です。

喜怒哀楽というより喜怒喜怒ですね。
どっちにしても死ね。解けても解けなくても「死ね」に限ります。どちらにも使える便利な言葉ですねw

軽症なのに救急外来…123病院で「加算金」徴収

これは救急車に乗った身としては複雑です。
確かにちょっとしたことで乗るのはやめるべき。でも俺が乗った時は自分の中ではかなりヤバイと思ってました。

医者から(客観的に)見れば軽症なのかもしれないけど、本人としてはすごく辛い、というのもあるはずです。貧血とか過呼吸とか。
でもこれらは骨折とか心筋梗塞とかそういったことと比べると軽いわけです。だから取られてしまうのでしょうか。


ちなみに親に相談したら、「別に払っちゃえばいいじゃない」とのこと。
ピンチなんだから乗せてもらった。だから多少高い金を払うのもしょうがない。確かに納得できます。






そういえば糞の代名詞であるジョジョスレが落ちた気がするのは気のせい?
あれはあってもなくてもどっちでもいいんだけど、なんとなくあったほうがいいような…。


ミカドさんはなるべく早くあげてくれると嬉しいです。もしくは受験終わるまであげないでくれるとうれしいです。







誰とは言わないけどあの実況はねーわ。
いくらグダグダだからってあれは酷い。もっとスピーディーにやれよ。ゲーム的に。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
受験生の冬休みはなんだかつまりませんよね

遊びたいけど試験があるのでなにか気になる

お年玉も今年か来年で最後でしょうから

思いっきりもらってくださいw
2008/12/29(月) 12:19:14 | URL | わたなべ #Kl26ezCs[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
