fc2ブログ
フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
202402<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202404
お笑いダイナマイト
>わたなべさん
学校の試験とかは全然そんなことは感じませんでしたw

お年玉は帰省しないとたくさんもらえないので今年は少ないでしょうw








昨日から2日間かけて行われた「お笑いダイナマイト」。
個人的には2組がずば抜けていました。





準優勝:オキシジェン
あの動きはやばいです。本当にあの技は出来る人が少ないってのを聞いたことがあります。他の番組で。
メキシコ人は知りませんがあの芸は評価されるべき。素晴らしいです。
弾丸ジャッキーもすごいけど、ちょっとオキシジェンのほうが上かな。
弾丸ジャッキーはワッキーみたいにスポーツ番組出てほしいです。力はそんなに無いと思うけど身体能力はやばい。
個人的に庄司も頑張ってほしいと思ってます。







優勝:森田まりこ


名前呼ばれた時にゴリラだなとは分かりました。




まさかのサバンナチャンス




あの音楽にはビックリしました。非常に良いチョイスです。サミーさんも許可出したのかなw

音楽は獣王だったかな。猛獣王のゴリラは確かあの音楽じゃないんですよね。ライオンしか知らないので。
どちらにしても聴けるとは思いませんでした。すごい。感動した!














村上ショージは・・・あれでいいかw
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.