フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
どうしてこんな時に
我が家で昨日重大問題発生。










床暖房&風呂のシステム停止



床暖房がないととにかく足が冷えます。全然違いますね。
風呂沸かせないのはかなり致命的。いちいち風呂抜いて入れるわけにもいかないし、ぬるいし。




なんで年末になって…。
年末じゃなければまだすぐに工事とかもできたかもしれないけど、今じゃさすがに無理。

時期悪すぎ。せめて受験終わった後とかにしてください(´・ω・`)







もうすぐで来年になりますね。
まあ0時00分になった瞬間「今年」になるから来年になるというのもおかしな話ですけど。


特にコレといってブログで何かすることもないです。いつの間にかブログ開設2周年過ぎたけどどうでもいいし。

とりあえずラジかる見てね!
われめDEポンやらなかったらマジ涙目。0,7%のアリケンだって頑張ってるのに。どうして?









それではみなさんよいお年を。
コメント
この記事へのコメント
謹賀新年☆
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m
今年はマジアカ三昧の年になるように頑張りたいと思いますo(^-^)o
床暖房&風呂のシステム停止とは大変でしたね。
風邪ひきさんにならないように体調には気をつけて下さいね。
2009/01/02(金) 13:34:43 | URL | いつきひめ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
