フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
明けてないので別におめでたくない
>いつきひめさん
今年も受験が終わったらQMA三昧になりたいと思いますw
多少の仕様変更はあってもやり続けることに変わりはありません。

風呂に入れないのは悲しいです(´・ω・`)
熱いお湯が入った浴槽につかりたいけど出来ません。しばらくは我慢です。













俺の中ではまだ年は明けてません。





受験が終わる(=テストが終わる)までははっぴーにゅーいやーとか言ってられません。
合格したらとも言いたいですが、試験が終わったらテンション上がると思うのでそれは無理ですね。


もーいーくつねーるーとー せんたーしーけーんー♪




orz










ちなみに、初夢にラスきゅんの同人が出てきました。






PDVD_031.jpg

ブレイズ(庵)「来た!ラスきゅんが夢に出てきた!これで勝つ・・・る・・・?」







PDVD_032.jpg

ブレイズ(庵)「あの・・・強鬼焼きしたんですけど・・・」









PDVD_033.jpg

ブレイズ(庵)「・・・・・・(´・ω・`)」










PDVD_034.jpg

センターで立場が変わっててほしいですね。
センターと俺、どっちがGルガか。

無理か(´・ω・`)
コメント
この記事へのコメント
あけましておめでと3です
センターもう少しですね
天気がいいといいですね(毎年悪いような気がします)
暖房がとまったようですが無事にすごせました?
あとお年玉ももらえました?
2009/01/06(火) 10:51:39 | URL | わたなべ #Kl26ezCs[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
