フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
216
>わたなべさん
確か去年も悪かった気がします。なんとかなってほしいです。
暖房は今日直りました。今日から天国ですw
お年玉は予想よりは多い感じでした。受験終わったら出費が増えそうなのでどうなるか分からないですねw







ここ最近の状況



・駿台の最悪だった模試が返ってくる
・暖房&風呂の機能が直る
・証明写真撮影完了
・志望大学の願書が全てそろう
・物理ぜんぜんわかんねー
・ベクトルわかんねー
・a real hot potato(笑)







駿台の結果としては、

最悪の出来だった割には良かったかも

でも代ゼミと比べると受験者数が少ないから

結局参考にならない


といった感じです。
とはいうものの代ゼミの結果を紛失してしまって代ゼミの正確な人数は分からないんですが…。


ちなみに第1志望はC寄りのDでした。Bが合格ラインです\(^o^)/
あと○点でCとかは書いてなかったのが残念です。志望校たくさん書けるのはいいけど。






センターで合格できないにしてもある程度は取れないと一般試験で取れないですからね。
理科を国語に変えるとか1回落ちても次の試験は英語と数学だけだからそっちでなんとかなるとかいろいろ考えてますが、こういった「逃げ」の思考では受からないでしょう。





とりあえず明日は写真取りに行くついでにちっちゃい問題集でも買うかな。
あと振り込みもしなきゃ…。




ちなみにタイトルは24×9です。
刻一刻と破滅へのカウントダウンが…。
コメント
この記事へのコメント
駿台の模試はいつも難かしいように思えます
(かなり前のことですがw)
今は受験料いくらするんですか?
2009/01/09(金) 11:37:40 | URL | わたなべ #Kl26ezCs[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
