フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
明日は今日より好きになれないし笑顔にもなれない
>わたなべさん
大学側も設備やらなんやらでお金がほしいですからね。
悔いはかなりありますが「しょうがない」ということでw





>れっかさん
2Bは計算力が問われますからね~。面倒です。
1Aは式(解法)さえ分かればなんとかなるんですが、2Bはそうもいかないです。
まあ自分の場合は分からなくて飛ばしてると時間通りになるんですがw







いよいよ明日はセンターです。昨日会場の下見に行ってきました。
行っておいて良かったです。かなり迷いました。

明日は英語と国語(と社会)なのでまだ楽な方です。英語が一番の壁ですね。
歴史関係の時間は暇なので物理でもやってます。
英語は今更やっても逆効果な気が…。無理に詰め込んでアウアウってこともありえるので。



やっぱり心配なのは体調。2回の模試は大丈夫だったし今回は休憩時間が長いです。でもやっぱり不安が…。




なるようになる、かな。とにかく頑張ってきます!
これから用意とかして寝ます。いつも12時くらいに寝てるからそう変わらないけど。





2ch見たら「センター英語反省会」とかいうスレがもう立ってて吹いたwはえーよw

そういえば「センター ネタバレ」とかで検索ワードがあったけど、本当に検索してる人いるのかな?
PC調べればバレるでしょ。たぶん調べてるのはセンターに興味のある受験生以外の人だと思いますがね。
コメント
この記事へのコメント
初日はどうでした?
ラジオでセンター試験のニュースが流れてましたi-98
下見はやはり何するにしても大事ですね
2009/01/17(土) 13:56:07 | URL | わたなべ #Kl26ezCs[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
