フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
【速報】結果発表
国語(現代文のみ)…80点
数学1A…76点
数学2B…53点
英語(筆記のみ)…128点
物理…39点


合計…376/600 (62.7%)




第一志望は代ゼミ曰く65%だとOKだそうです。
ギリギリ切られるか運が良ければ入れるか…。
どちらにしても一般は受けますがね。振り込んじゃったしw
第一志望の試験までもうあと2週間です。短すぎる…。
ここから英語と数学を磨いていかないと。

ちなみに他にもセンター利用は提出しましたが、たぶん受かってると思います。
もちろん平均点によってはセンター利用のボーダーが変わってくるので何とも言えませんが。





今日は数学1Aと物理が完全死亡でした。
数学は確率で9点も落としてしまいました。すんごい簡単だったのに。
第3問が難しくて解けませんでした。でも問題見る限り100点可能な神形式だったんですが。
敗因としては最初の第1問に時間をかけすぎました。第4問は完全に焦りでミスりましたね。
でも最後の343/216(だっけ?)は合ってました。すんげー数字だったのでかなり不安でしたが良かったです。総合的には全然良くないけど。9点のミスは1,5%に値します。これは非常に大きいです。

物理は…もういいや(´・ω・`)
おとなしく現代文でもやろうかな。幸いにも選択肢にあるし。



数学2Bの53点は予想の範囲内。でも1Aが酷かったのでもっと取らなきゃいけなかったです。
軌跡やら空間ベクトルやらなんやらで嫌な部分が出てきましたがなんとか正解できました。これに関してはまあ妥当でしょう。






ちなみにその他の結果

・現代社会…58点
・国語(古文+漢文)…27点
・化学…25点
・英語(リスニング)…26点

512/950(56.9%)


総合的には
国語(現代文のみ)数学1A英語(筆記のみ)英語(リスニング含めたのを200点に換算現代社会国語(全部)数学2B物理化学
という結果になりました。
理系なのに国語が良くて理科がダメっていう(´・ω・`)



明日は「データネット」というのを提出してきます。
センター試験受験者がベネッセに成績を送ってそれを集計して受験生に送り返すという神システム。
おそらく学校は学校でまとめて送るのでかなりの量が集められます。それだけ信頼度が高いということです。
郵送も出来るんですが高いので池袋に直接出しに行きます。でもゲーセンにはたぶん行きません。
今日の運勢は「明日友達と約束するといいことが」と書いてありました。この時期にそんなこと言われても(´・ω・`)




続きでコメント返しです。
>れっかさん
英語は本当に変わりすぎです。未だに変わってないのは第2問の文法くらい?
これからが本番ですが、センターが終わったということで勉強する気が全く起きないです(´・ω・`)
コメント
この記事へのコメント
試験お疲れさまでしたv-296

ゆっくりする暇もなくまた試験なんですね

今日ぐらいは休んでまた試験にむかってすすんでください
2009/01/19(月) 18:32:33 | URL | わたなべ #Kl26ezCs[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
