フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
無理ぽ+いけるかも=?
>わたなべさん
最近は一段落して少しモチベが下がりましたね。それでもなんとかやってはいますが。
結構早く終わるのであと少しの辛抱なのですが…。







今日はセンター試験の結果(非公式)が返ってきました。
「非公式」なのはセンターからではなく代ゼミとか駿台とかに送ったから。マークミスとかの可能性もありえます。
約40万人(80%くらい)の結果から判断するのでかなり信頼できます。





第一志望は合格率約60%でした。


もちろん何万人と登録してない人がいるわけですから、そのうち成績の高い人たちばかりが第一志望を受けてたら落ちます。
予備校には判定の限度があるのでたくさん受けてる人は書かないということもありえます。
信頼できるけど信じ切ってはダメって事です。

ランクはB(60%以上)だけど、倍率が高いからなあ…。
第一志望の学科は他の学科と比べると高いです。だから厳しいかもしれません。
要するに合格するまで分からないとw




ちなみにそれ以外はほぼ合格だと思います。
第1志望に落ちても浪人はないです。




センターの結果には満足ですが、一般は受かるか分かりません。
特に3Cの微積。昔習ったのを思い出しながらやってますが、果たして取れるかどうか…。
6割取れれば合格らしいので、今回のセンターと同じような感じでいければいいのですが。






yahooで模試やってるので暇な人はやってみては?
1A2Bの50分は間に合いませんがwあれは時間配分がおかしいw

ちなみに結果が出るのが2月10日頃。ちょうど合格発表あたりです。だから俺はやっても意味無しw



ちょっとだけ続きます。
昨日の相棒はミサンガが重要だと思います。
新しい相棒が出来たらミサンガが切れるとかじゃないですか?

でも最終話はおそらく和泉さんがやるでしょう。昨日の監督は和泉さんじゃないです。脚本家とかは見てないけど。
和泉さんに頼まれたのか託したのか。どちらにせよ最終話あたりで新相棒が決まると思います。


昨日出てきた刑事が今は一番の候補ですね。まだこれから出てくる可能性も否めませんが。








某スレにて。



700 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/01/21(水) 05:16:17 ID:jDy+CHAT0
好きなゲームタイトルで検索したら、デジカメで録画した実況プレイなんてのが出てきた。
そのゲーム、現在進行中の実況がこれで3つ目だぜ。
もうちょっと考えろよ…



734 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/01/22(木) 03:21:43 ID:a9BDrtmC0
>>708
正解だ。
中身も見ずに文句言うのもなんだと思ってちょっとだけ見たが(他の2つも)、
どれも差別化が出来て無いように思う。
ただぽつぽつしゃべりながらやってるだけで「ここを見てほしい」ってのが感じられない。
そもそもソニックというゲーム自体が実況に向いてないと思うんだが。
腕磨いて上手いプレイ見せた方がよっぽどいい。




まあさすがに俺のブログ見てるわけ無いかw
あんな場所でソニックアドベンチャー2好きが見つかるとは思わなかったw


ソニックアドベンチャー2に関してはかなり自信がありますが、その割には記事少ないしカテゴリ無いし…。
受験終わったら少し考えてみようかな。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。