フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
QMA4 決勝いけない
もはやフェニ組に一生ステイしそうなブレイズです。
いつのまにか正解率直ってたんですね。でも正解率に視線がいかなくて見てないことが多いけど。



んじゃ、今日のプレイ内容。

1クレ目
20070216194243.jpg

2クレ目
20070216194234.jpg

3クレ目
20070216194226.jpg

4クレ目
20070216194218.jpg

ラスク「あと1個で昇級なのに!」
5クレ目
20070216194204.jpg

ラスク「嫌がらせ?」
20070216194156.jpg




深読みしすぎだったりして間違えた問題とかあったからなぁ。しかもそれで落ちたし。
でも1落ちがないから良かった。進歩してるのかな。
決勝にいきたいな。


今日500円
合計10200円

サファリの校内ランキングでなんとかトータル石1000個超えでトップ10の中に入ってる。
ランキング上位は無理だろ。金的に考えて…
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
