フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
微妙な年頃
本日19歳になりました




合格まではあまり祝えませんが。
同期=先輩で後輩=同期ですね。まあ他人とはやや違う人生ってことで。
そういや中学のクラスメートで1浪(1留)はいるのだろうか。どうでもいいかw


酒まではあと1年です。
噂によると大学に入ってすぐ酒飲んだりとかするらしいですが、本当なんですかね?
いくら交流とはいえ酒を飲むのは気が進まない。お断りします。それならゲーセンに。







ミカドのブログにジョジョの動画がアップされました。
俺が写っているのは2回戦6と3回戦3。



イギー戦ですが、ぶっぱの勝利です。
あんなにぶっぱしてたのか俺w

SonタックルにはSon立強で返せると思ったんですが間に合いませんでした。アドバからなら確定かな?届かないならアドバ→デム→弱なり強なり、とか。




ディオ戦は、最後のコンボでボコボコにされました。アレッシーにふさわしい最期。
あのまま第4ラウンド取っていればラストで勝てたかもしれません。
敗因としては最後のジャンプ弱。あれが中か強なら死んでました。

あと屈強かわされてコンボ、ってのが多かったですね。頼りすぎました。
GCもムダ!にあまり返せず。というかGC自体が少なかった。

時止めは空気読まずに潰しました。だって負けてたんだもん(´・ω・`)
アレッシーは本体無駄無駄に反撃できないっぽい。
銃1発かギリギリSonガキンチョが届くか。





全体的に動きが良くなかったですね。ジャンプが多いです。
もっと地上攻撃とSonを織り交ぜないと。
でもバッタされるとSonはまず負けるし…地上攻撃もしょぼいし…。






客観的に見るのって大事ですね。
コメント
この記事へのコメント
19歳おめっと~!
…って、19かぁ…。

べ、別に羨ましくなんかないもん…_l ̄l○

酒は、無理に付き合う必要は無いッスよ。
呑みたい時に呑めば良いんです。
もしかしたらそうも行かない場面も来るかも知れないけど、場数を踏んでいくたびに立ち回り方も解るようになりますぜ。

…ちなみに、俺は殆ど飲めないんで当事は大苦戦でしたがw
2009/01/30(金) 21:04:32 | URL | あにべあ #/yCwUZZU[ 編集]
誕生日おめでとうございます!

お酒も飲んでみたいですが、無理やり飲まされるのはちょっと勘弁してほしいですよね。サークルとか入るとそういうやり方をする先輩もいるらしいですし・・・。
2009/01/29(木) 06:14:42 | URL | ナハオ #-[ 編集]
大学入ったら飲み会だらけですよw

飲めない人も飲めるようになります

タバコなんども覚えるかもですねw
2009/01/27(火) 16:22:47 | URL | わたなべ #Kl26ezCs[ 編集]
お久しぶりです!!!
お誕生日おめでとうございます。
酒まであと1年ですか。1年なんてあっという間ですよwww

酒が飲めなくても もう閉店までゲーセンに居ても怒られない年齢に達していればなんとかなりますかね?w
2009/01/26(月) 14:56:25 | URL | しゅう #.wkWn3KA[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
