フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
スポンサーサイト
これからが本当の地獄
>しゅうさん
ありがとうございます!
18になれば大抵のリミッターが解除されるのでそこからフィーバーですねw
そう考えると酒は18からでもいいのではとも思います。



>わたなべさん
酒もやっぱり飲めば慣れるものですかねえ…。
タバコはゲーセンである程度は慣れてます。それでも煙がモロに来ると嫌ですが。
タバコはたぶん吸わないと思います。副流煙は吸いまくりですがw



>ナハオさん
ありがとうございます!
無理矢理は嫌ですよねー。
なんとか避けたいですが、そういうわけにもいかないでしょうね…



>1さん
まだSA2プレイヤーがいたとは…。コメントありがとうございます。
日本ではもう現役プレイヤーが少ない(海外でも少ない)ので日本では無理でしょうね…。英語だらけで訳が分かりませんが登録とか動画を見るだけなら楽ですよ。
記事にも書きましたがマルふくさんという方の動画を見るとスコアアタックはまだ伸びますよ。スコアアタックは1stか5thがいいです。
サイトは勝手に貼るわけにはいかないので貼れませんが、検索すれば引っかかるかと思います。
タイムは自分もほぼ同じです。そのうちあと1秒くらいは縮めたいですね。





>あにべあさん
この年でも若い人が羨ましく思いますよw
年をとるのは仕方がないこととはいえ、淋しさと後悔が…。
飲まなくていいならそれにこしたことはないですが、そうもいかない時がたぶんありそうですね…。
格ゲーにしろ3次元にしろ立ち回りはどヘタなんで心配ですw









酒もそうですが、日本には嫌でも断れないような空気があるのが嫌ですね。
飲み会やカラオケを断ったり少数意見側になったりするとなぜ怒られるのか。
個人の意見はある程度尊重すべき。それが「犯罪しよう!」とか法律的にアウトならまた別だけど。
渡辺議員も一人立ったのはいいと思います。そういうのも大切。少なくとも人に流されてる議員よりは。



そういった「空気読め」が成り立つなら「ジョジョ3部格ゲーやってないやつはおかしい」という支離滅裂な意見も通るわけで。でも実際には通らないわけで。訳が分からない。
許されるなら18未満でもOKにしてくださいよ。どうせほとんど逮捕してないんでしょ?
スピード違反も同じ。実際の数値は分からないけど違反してる人だらけだと思います。めんどいだろうけど直せばいいのに。



もしかしたら「飲み会に無理矢理誘われるのは嫌」という人が「空気読め」と言われるほど少なくないかもしれません。
だから空気読めとか言ったりそういう流れを作ったりするのは変じゃないですか?
こういうこと言うと「お前が変」で終わるでしょうけど。


誘うのは全然構いません。でも断られたからって叩くのはやめてください。
他の人と同じ注文して空気読めって何ですか。バカじゃねーの。
でも微積のほうがもっとバカです。部分積分とかふざけんな。
でも物理のほうが(ry




なんだかんだ言ったけど俺にあてはまってるのもあるだろうからなあ…(´・ω・`)
うだうだ書いてごめんなさい。謝るなら書くなとか言わないで(´・ω・`)






話がずれました。
明日から一般試験です。
センターで受かってればいいが…1Aの9点が…!




予定表

2/1 試験

2/2 試験

2/3 試験

2/4 試験

2/5 試験

2/6 試験

2/7 試験




ハードスケジュールとしか言いようがない。

まあ毎日期末試験と思えばいいのかな。
でも時間としては長いです。テスト時間も休み時間も。


一部センター利用でほぼ受かってるであろう場所もあるのでそこにはもしかしたら行かないかも…いや行かないと…

ここさえしのげれば精神的にも強くなったと感じれるかもしれません。
でもこの前美容院で髪切った時はやばかったですが。




続きでまたちょっと。
仮に大学で未成年なのに酒飲んだりタバコ吸ったりしてもここでは書けませんがw
書いたら通報されて終了。
嫌々だろうが好きで飲もうが書けません。前者だとかなり最悪です。後者はたぶんない。はず。




この前ちゃんと下見はしました。しんどいですね。結構分かりづらくて。
明日以降は電車の遅延とかが無いことを祈ります。
京浜東北頑張れ。超頑張れ。



GC川口をチラ見してきました。大会はもうないのかな?
QMA6はもうそろそろだとか。ライラとクロニカ出るの?ビチ糞クイズ魔神は?ラスきゅんは?


でも川口見てたらまたへこみました。自分がどれだけ馬鹿なのか再度理解させられましたね。やってないけど見るだけで分かりました。
受験が終わってもQMAはもしかしたらあまりやらないかもしれません。
問題溜まってるしDSのを覚えるべきかもしれませんし。
今はソニックアドベンチャー2のでやりたいことが結構あるし。




1週間何とかなってくださいおねがいします
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
すごいスケジュールですねi-220

知恵熱がでないかが心配です

ビチ糞が~←って誰のせりふでした?

一般試験が終われば少しは遊べるんですか?



2009/02/02(月) 09:53:13 | URL | わたなべ #Kl26ezCs[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
