フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
200612<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200701
ショートカット?
>わたなべさん
某番組でやっていましたが知恵熱って嘘らしいです。頭使うと熱く感じる時もあるんですけどあれはよく分かりませんw

ビチ糞はジョジョ3部のマライアのセリフですね。たしか本当は「ビチクソ」だったような。
格ゲーだとマライアがビチクソなんですがねw

一般試験が終われば遊び放題ですね。
合格発表までは本来は気が抜けないんですが、そこは心配しても当日になるまで分からないので。
ちなみに第1志望に落ちていたら一応その後にまた試験はあるんですがやらないと思います。
上のランクの大学に落ちてしまい次の日程で少し下の大学を受けるという人が多く、最低合格ラインも非常に高いです。
今回で無理だったら次のは間違いなく無理です。その場合はセンターで受かってるであろう第2志望に行きます。






今日はかなり体調危なかったですが、今のところなんとか受けられてます。
朝しっかり食べることが重要ですね。
今日はあまり食べられなくて苦しかったです。薬のおかげでなんとか。



今までの成績は…微妙ですね。
出来たり出来なかったり。当然ながら合計なのでどうなることやら。
ある教科で「できた!」と思っても他の教科で微妙、というのばかりでした。
本気でやって間違えることもあるかもしれないので全く分かりません。
ポジティブに考えればかなり正解、ネガティブに考えれば的はずれで全滅。
発表まで待つしかないです。



実は明日で主要な試験は終わりです。
あと残り2日はセンター利用で受かってるはず。
そんなわけで明日は遊んでくるかもしれません。2009年初ゲーセン。
ただカメラとノート持って行くのがおきまりなので受験会場に持って行くのはどうしようか…。
あと腹が減るので案外すぐに帰ったりするかも。12時前に昼飯はきついですよ。


駅名は…どうしようかな。書いたら特定されそうw
まあ合格したら書くだろうからその時ってことで。





今日の運勢が「今までの疲れが一気に来て悪い方向へ」とか当たりすぎ。胃腸とかどうとか。
11位→12位と来てるからそろそろ上がるはず…。

相棒を潰して雑学王とは
たいしたものだ



そんだけやるんだからせめてはねるとヘキサには勝ってね。レッカペは時間帯が違うからしょうがないとして。
ナニコレ(雑学)2時間で相棒で報道ステーションなら文句はなかったのに。




このまえ赤羽のゲーセンを除いたらQMAがありました。
赤羽GJ!と思ったら






2クレジット入れてください






今の時期に200円1クレだと…。wikiによると200/100らしいです。
人はいないだろうから連コインには向いてるかもしれなけどいくらなんでもこれは…。
頻繁にアイスになるとかなら人気になるかもしれないけど。QMA6も入れるのかな?

自転車で10分ぐらいのGC川口のほうが数倍いい。格ゲーもあるし。
コメント
この記事へのコメント
あ~それは駅前の某ゲーセンですかね?w
哲雄くんといつも「まだ値段が下がらないのか」と話してたのに結局Vが終わるまで下がりませんでしたね。
VIでは少しだけ期待してます。いずれにしろ川口行きそうですけどw
2009/02/05(木) 23:30:14 | URL | れっか #Mgc1tJKU[ 編集]
長期間の試験お疲れ様でした!
最近テレ朝は開局50周年イベントで長時間番組が増えていますね。
今日も黄金伝説が3時間放送する気がしますwww

先月は1度もゲーセン行かなかったんですか??
自分は2009年初ゲーセンは先月の5日頃だったと思います。
相変わらず週3くらいゲーセン行ってますねwww
当然目当てはjubeatですがw
2009/02/05(木) 13:23:52 | URL | しゅう #jen1MJIg[ 編集]
明日で終わりですかv-62 お疲れ様でした
終わってみると長いようで短いもんです
(人生とおなじかもw
行くところがあればOKでしょう
(たとえ第二志望でも
クイズブームですからね テレビは
プレッシャーSTUDYは見てます
雑学王も後半は難かしいですよ
2009/02/04(水) 19:30:41 | URL | わたなべ #Kl26ezCs[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
