フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
今年初QMA
>わたなべさん
この5日間は特に長いとは思いませんでしたね。
毎日それほど疲れるわけでもなかったですし。

最近はクイズが多いですね。
昔はいろいろ見てましたが毎週欠かさず見てるのはネプリーグくらいですね。
雑学王は結構難しくて見てて分からないものが多いですね。だからといってヘキサゴンくらい簡単になるのもちょっと…。




>しゅうさん
テレ朝もなかなかすごいことをしますよね。でも報道ステーションは毎回あるんですよねw
黄金伝説は土曜日にやったばっかりなのにまたあるとは思いませんでした。よっぽどストックがあったんでしょうね。

ゲーセンに行ってない訳じゃないですが、プレイはしてません。なんとなく入る程度でした。
やっぱりゲーセンはいいですね。



>れっかさん
そうです、そのゲーセンですw
赤羽はゲーセン自体が少ないのが残念ですね。もうちょっとあってもいいような気がするんですが。
今のところ川口が一番近くてお得なのでよっぽどのことがない限り赤羽ではやらないですねw





やっととりあえずは終わったのでゲーセンでQMAを。


画像 078

まあ…店名晒しちゃっていいか。




記念すべき最初の形式はノンスロ
どれ…手合わせ願おうか!










画像 080




非常にさい先の悪いスタートとなりました






この後3クレやって3連続3落ちで終了。
結局アニゲ来たのは1回(´・ω・`)



しばらくやってませんでしたが、やっぱりやると面白いですね。
抜けきったかと思いましたがそんなことはなかったですw




その後スロットコーナーで大花火をプレイ。なつかしい。
400円(160クレ)でBB。2パンでした。711枚来るかと思ったのに…。
その後も回して合計BB2、RB2で終了。
久々にやりましたがやっぱりスロもいいですね。
猛獣王もあったので今度時間があったらやってみたいです。ただあれコイン持ち悪い…。




QMAは意外と魔法石がもらえたのでとりあえず大賢者10段まではできそうです。青銅は絶対無理。
韮崎単独不正解とかね…。


やっぱりDSで鍛えたほうがいいんでしょうか…。





続きで久々に問題とか。
画像 079

CESAは初耳ですね。
SCEなら知ってますが。





画像 081

分岐のCEROはよく見かけますね。




写真は撮ってないんですが、ロックマンXでシグマを作ったのはケイン博士というのは正解率11%でした。

確か、

エックス=ライト
シグマ=ケイン
ゼロ=ワイリー

だったような。確かにケイン博士が作ったっていう描写はあんまりなかったような。






すんげーどうでもいいアレッシーのコンボ。

本体立弱→Son遠立強
(密着で)屈中→屈中→Son遠立強

まあコンボっていうか固めっていうか。デムにつないだほうがいいです。
ニュートラルキャンセルっていろいろできますね。ヴァニラも屈弱→Son屈中屈強とかできますし。



昨日とか今日とかDC引っ張り出してやってみましたがなかなかうまくいかないですね…。
ちょっと腕落ちたか?
コメント
この記事へのコメント
ひさしぶりで16位だとへこみますよねw

スロットもやるんですね
(目押しなどできるんですかね

私は最近DSばっかりやってますw
(ゲーセンにもいくんですけどね

2009/02/06(金) 16:44:15 | URL | わたなべ #Kl26ezCs[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
