フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
明日から
>わたなべさん
16位はかなりショックでしたねw
スロットは中学生の頃やりまくっていたのである程度の目押しは出来ます。やったことあるやつくらいなら。
金が減るのが早いですが楽しいです。でもパチンコ屋でやろうとは思いません。
もうそろそろDSもやろうかと思います。問題回収用に。





明日は大宮で受験なのでそのまま大宮で遊ぶか赤羽に自転車置いてあるので川口に行くか。
終わったと言うことで遊ぶと思います。もちろんそのまま帰る可能性もありますが。



今日は帰りに初MJをしてきました。
三麻でしたが一度も3位にはなりませんでした。
2回国士テンパイしたものの和了れず。なんだかんだで麻雀は楽しいです。

でもあんまり長いこと雀荘にはいたくないかな…。前例あるし。





FC2動画のテストをしたかったのですが、なかなか変換されない…。


ソニックアドベンチャー2バトルの動画うpしました。
今回は知らない人も楽しめるように作ったつもり。


でもムービーメーカーがこんなに使いにくいとは…。
かといって動画編集ソフト買うほどのことでもないし…。
コメント
この記事へのコメント
麻雀もやるんですねv-507

まわりではMJやっている人多いです

今の大学生はあまり雀荘では麻雀しないようですね
2009/02/07(土) 16:46:21 | URL | わたなべ #Kl26ezCs[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
