フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
ジョジョの奇妙な冒険 チャカ補正切り
こんな朝早くから更新。FC2動画のテストです。






チャカの鬼連斬3段目を中段にすることによって補正切り。なおかつその後コンボが繋がります。
前半はコンボ紹介。キャラによっては裏に回る(ガード方向は変わらない)ので注意が必要です。



後半は反撃集。当然コンボじゃないので殴られます。前転ならまだマシですが、光られたら終了。非常にハイリスクです。

要するに、連発すると警戒されるので1試合に1回とかにしておきましょう。
格ゲーは下段ガードすることが多いのでたまに出せば食らうはずです。





実は何度か実践でやってみようと思ったんですが、まず鬼連斬に繋ぐまでのコンボミスるしデムすら出来ないしで失敗。
慣れないことはやるもんじゃないですね。






これからサンクリ行って午後から川口の大会に出てきます。
1回戦はアニゲ縛りなのでもしかしたら勝てるかもしれません。運が良ければ。
負けたらスト2なりTGMなりしてますw



夜にも書くと思うのでコメント返しはまたその時に。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
