フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
いよいよ決まる
明日は第一志望の発表です。合格してるかなぁ…。

終わったらたぶん秋葉原。ソニックアドベンチャーDXでも買おうかな。
もしかしたらHEYでジョジョやるかもしれません。でもさすがに平日だから人はいないでしょうね。
QMAはたぶんやりません。やるとしたら秋葉原以外。結局昼間なんで知ってる人とは誰ともマッチングしないでしょう。




もし合格してたら祝勝会を明後日やろうかとも思いましたが、どうも明後日は家にいなきゃいけないみたいです。家庭の都合で。
まあ祝勝会っていっても結局ゲーセンなんですけどねw






今日は簡潔にこのへんで。
続きでソニックアドベンチャー2バトル。やりましたよ。しんどー。


ファイナルラッシュ5thのスコアアタック。1時間以上はかかりましたね。
ミスはあるもののかなり良い出来だと思っています。自分で言うのも変ですがw

多少ビビってますがある程度は頑張りました。スコアアタックといえどスピードは重要です。

実はこの動画を撮影した直前のプレイで30150という非常に残念なスコアを出してしまいました。
最後のジャンプミスで涙目。だから最後のもう1本のレールで1000点取ってないんです。軽いトラウマですね。
もちろん本当のトラウマなんてこんなもんじゃないですけどね。




本当はクレイジーガジェット5th上げたかったんですけど、あっちは失敗したのでこっちにしました。
クレイジーガジェットもいつか上げる予定。



そろそろタイムアタックとかもやるべきかなぁ…。
ランキングをもっと詰めなければ…。

でもどんなに頑張っても結局実況には勝てないけどねwwwwwwwwww
コメント
この記事へのコメント
合格を陰ながら祈ってますよv-425

祝勝会ぜひできるといいですねv-315
2009/02/10(火) 19:14:22 | URL | わたなべ #Kl26ezCs[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
