フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
結 果 発 表
…。































画像 076

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!







PDVD_003_20090210223103.jpg

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!





PDVD_022_20090210223212.jpg

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!






PDVD_029_20090210223220.jpg

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!





というわけで(?)、明日は遊んできます。
場所は大山。たぶんサファリ。

大山サファリは麻雀の値段もややお得だった気がするので。まあ休日だからどこも混んでるとは思います。
大山はかなり混みそうな気配…。空いてないかな…。アドアーズに流れてくれればいいけど…。

フィーバー(≠ぷよぷよ)できるのは平日なんですが、平日だと悲しいです。
逆に休日はみんな休みなのでマッチングなりで楽しめますが、その分人多すぎでプレイできなかったり。


位置的にもこのあたりがベストでしょう。なんとなく。
QMAできなかったらその時はその時。
午後~夕方までやってる予定なのでマッチングしたらよろしくお願いします。ボクと勝負!

夜はやらないタイプです。家でテレビ見たりパソコンしたりしてます。
あんまり遅くいると疲れて帰るのに萎えるし。徹夜とかもしたいとは思いません。健康が一番ですよ。
そうは思いませんか?俺だけ?





>わたなべさん
合格しましたー!
少し早いですが受験が終わりました。これからいろいろできますw
コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます♪
合格おめでとうございます♪
良かったですね~(=^▽^=)
今まで控えてきたことを楽しんで下さいね♪
2009/02/13(金) 15:25:29 | URL | いつきひめ #-[ 編集]
おめでと3ですv-61

大学へは家から通うんですか?

大学では不健康生活にならないようにしてくださいねw

花京院 ヴァニラアイスと最後の人がわかりませんw
2009/02/12(木) 11:29:08 | URL | わたなべ #Kl26ezCs[ 編集]
合格おめでとー!
お疲れ様でした。

今まで抑えてた分、遊んでくださいな!
2009/02/11(水) 22:57:45 | URL | あにべあ #/yCwUZZU[ 編集]
合格おめでとうございます。

ブレイズさんも今から宝石目指すしかないですねw

うちの兄は6つ大学受けて今の所全落ちとかかなり浪人の可能性が高いですが・・・・気にしませんw

2009/02/11(水) 20:31:26 | URL | キバミ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
