フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
何をしとるだァーッ!
>いつきひめさん
ありがとうございます!
なんだか控えてたことへのやる気があまり起きなくなってしまいましたw
これまでのようにだらだらと過ごすかもしれませんw




>わたなべさん
4月に始まるのでそれまでは春休みです。

100円2クレだとやめたくてもやめられなくて結局やり続けてしまう、というのが多いと思います。
QMAでも同じ事が言えますが、検定など他の道があるのがいいですね。
2台ということは逆に少なくて狙い目かもしれませんよw








今日は思いのままに行動。
だらだらしてましたが急に遠出(遠出ってほどでもないけど)。神田へ。秋葉原にちょっと興味があったので。




画像 149

画像 150

とあるクレでキバミさんとマッチング。同突です。
あともう一人の方は伏せておきます。一方的な可能性もあるので。

ちなみにこの2枚の画像の中に決勝の4人が含まれてますw




画像 153

2回戦のノンビジュで区間賞取れました。ラスきゅんかわいいですね。いいポーズ。
が、このあと大変な問題が。



アニタイのゲーム問題を2問ミスる




これは非常にまずいですね。またあとでその画像を貼ります。
2問取れていれば間違いなく区間賞でした。あああもったいない。
まあ通過できたんですが通過できればいいとかじゃなくて…。ううううううううううううううう





画像 158

決勝はビリ。まあ階級的に考えてしょうがない。ここドラじゃないの?

ゲーム、アニスロ、趣味、芸タイでした。


デュエルはバトルのことを表してるかと思いましたが、バトル終了のことらしいです。
「デュエル」で「デュエル」を始めて「デュエル」で「デュエル」が終わるのはどうも納得がいきません。







あと他の決勝。
1回4位があったんですが撮り忘れ。




画像 168
ちょっとぶれましたが1回2位を取れました。

学問4文字、学スロ、ゲーム、アニメ特撮

ミスは学スロで2問、ゲームで1問。どっちも正解率に響きます。落としたくなかったですね。






結局QMAは6クレやって秋葉原へ。
ジョジョで対戦できるかなと思いましたが誰もおらず。
とりあえずTiして帰宅。

最近テトリスもやりたくなってきましたね。かなり腕落ちました。
あれは10分やるだけで目が痛くなりますw





画像 173
今のところですが、アニゲの正解率が65%を超えました。
ヒデちゃ~ん!いい感じで~す!



画像 170
ついでにクエストコイン。現在66枚。
毎回60点以上かつ3落ちなら1クレで3枚もらえるので100枚までは早ければ11クレでいけます。実際無理ですけど。
きっと何かあるよね!コンマイさん!



続きで旨イイ問題とうーんな問題。
ラジかるのパクリなんだからね!深イイ話とは関係ないんだからね!
画像 154
分からなかった問題その1。
答えはすばる(昴)です。あーそういえば調べたような…。




画像 155
その2。
答えはターボ。スト2かよ…。
スト2と覚えれば覚えられるかな…。




画像 166
ゲームで自爆した問題。
答えはリップル。これは回収してましたね。もったいない。





画像 165
おいしい問題その1。
分岐はないはず?




画像 151
その2。
空耳見てて良かったと思う数少ない瞬間。
つべの動画は消えてしまいましたが、「いなりだけシャリなし」の人らしいです。




画像 167
その3。あと答えはふかみあいです。確か。
どっちもタイピングの他の問題で出ます。「ながせれいこ」ですがから「ふかみあい」に分岐します。





画像 089
「松田聖子のパーマサロン」ってwwwwwwwwww
キャラゲーはクソゲーと聞きますがこれは間違いないでしょうねwwwww
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
