フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
バレンタインはスポラン1
今日はバレンタインデーですね。



ホワイトデーでもそうですが、


チョコバナナとミルクは禁止です



言いたいことが分かる人は…HENTAI。






今日は麻雀したりQMAしたり。6クレ中全部雑学来るとかおかしい。しかも落ちるし。アニゲは~?
QMAの話はまた後日。

麻雀は今日はやらないほうが良かったですね。典型的なダメな日でした。
ま、こういう時もあるか。

一番悔しかったのはスト2。ベガ倒せると思ったらナイトメアニープレス(だっけ?)で波動拳避けられて死亡。
どうも勝てないなあ…。パターンが見つからない。他のキャラは大丈夫なんですけど。






今日はちょっと別の話。まあソニックのことです。

動画貼ると重くなるのでこちらをクリックしてください。
見たくなかったらクリックしなくていいです。


「歌声りっぷ」というソフトでBGMを消して別のBGMをつけてみました。
SEを残して別のBGMに変えられるので役に立つかも。


ただサウンドテストで曲を撮ってwavにしてソフトにぶちこむだけ。
テイルズみたいにオプションでBGM消せるようなのがあるといいんですが、そういうのってほとんどないですし。
欠点は、途中でBGMが変わったりするとダメですね。出来るとは思いますが難しいと思います。
ソニックの場合はノーミスでクリアしないと変わってしまうので頑張ってノーミスでクリアしました。
あと0,5秒は縮めたかったけどまあいいか。







↓にちょっと私信を。画質がどうとかいうコメントが来ていたので。
もしかしたらソニックアドベンチャー2バトルのメタルハーバーで1分15秒を出した3.14氏かな?
誰にしても見てない可能性が非常に高いですが。まあなんとなく、ね。ドラッグすれば読めます。



-----------------------------------------------

自分はDVDで録画して、それをPCに送って、更にムービーメーカーで編集したりaviutlにそのまま入れたりしてます。
ニコニコwikiを見てもらえれば高画質の方法は分かると思います。
重要なのは元の画質です。自分の場合はいつも500M近くあります。
画質が悪い場合は元が問題の場合もあります。少々重いですが、きれいなもののほうが当然いいです。



-----------------------------------------------

PDVD_004_20090214234339.jpg

リディア「お前らチョコバナナとかミルクとかエッチなことばっかり妄想しやがってッ!
お仕置きですッ!くらいなぁーッ」




………いや、これだけですけど。
貴様ッ!ドラッグしているなッ!
コメント
この記事へのコメント
チョコバナナミルク
チョコもバナナもミルクも大好きです(´∀`)

先日バレンタインの準備をしに行った某大型スーパーでチョコバナナミルククリームクレープを食べました♪

めちゃんこ美味しかったです(´∀`)

ブレイズさんは苦手なんですねー(´・ω・`)ショボーン


2009/02/15(日) 15:20:56 | URL | いつきひめ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
