フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
不況…?
>わたなべさん
入学金+授業料で7ケタ突入です。国立ならもっと安いですが、どれくらいかは分かりません。

アニゲは自分には楽しいですね。とはいっても落ちる時もありますけどねw







今日の相棒の感想。


人少なすぎじゃね?



経費削減ってやつですか?予想以上に主要人物が少なかったです。
新聞欄見てかなり違和感を感じました。いつもはいろいろ名前が入ってるはずなのに。

そのせいか個人的には今週はちょっと…。
まああくまで個人的にですが。
来週は芹沢とのコンビみたいなので楽しみです。期待。

もしかして、いろいろ試してるのか…?いやまさかねぇ。







ちょっとQMAの問題整理にやる気が出てきたのでやるかもしれません。≠問題晒しですが。
そうでなかったらブックオフで立ち読みかな。天牌がめちゃ置いてあったので今度立ち読みしよう。
だからQMAは控えめになるかも。

来週有野の挑戦状発売だけどどうしようかな…。
アイマス買う人は3バージョン頑張ってくださいw
コメント
この記事へのコメント
ゲームセンターCX見ました?

なんだか有野の挑戦2の宣伝みたいでしたw

天牌って面白いんですか?
2009/02/19(木) 17:54:15 | URL | わたなべ #Kl26ezCs[ 編集]
こんにちわ。お初の書き込みをさせて頂きます、激弱QMAプレイヤーです:

未だに魔導士で止まっていますが…orz
良かったら宜しくお願いします。
2009/02/19(木) 10:20:08 | URL | みこれすと #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
