フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
重大発表
3/3~3/6まで九州に行きます







いわゆる「帰省」ってやつです。
なんでこの時期かって言うと、冬に行けなかったから。しかし当然親は仕事なので姉と二人です。

短い期間ではあるものの、非常に不安です。でもいつか嫌でもやらなきゃいけない時もあるし。
今回は遠征とかじゃないです。修行です。
新幹線で7時間とか長すぎ。大丈夫かな?

遊ぶことは当然ながら不可能。とりあえずDSでしのぎます。あとは携帯くらいか。




昨日秋葉原で「有野の挑戦状2」と「ワリオランド2」を買いました。
ワリオランドは240円。いい買い物をしました。
秋葉原はいろいろありますね。モンスターファームアドバンスも200円でありました。
ただ安いのってだいたいクソゲーしか無いんですよね。同じようなのばっかりでした。


DSとGBとGBAさえあればなんとかなるはず。新作なんだから4日じゃクリアできないだろうし。
まあなんとかなるよね。っていうかなんとかなって。





なので3/3~3/5までは携帯で更新だと思います。
今から気合いでタイマー投稿作るかもしれないですが。







続きでコメント返し。
相棒DSは売れない。相棒は大好きですが買いません。
西村京太郎サスペンスとかも売れてるのか疑問です。
>わたなべさん
6に備えてもう辞めてる人もいると思ってるのですが…実際はどうなんでしょうね。
時期的にももうプレイできないかもしれません。土日だと朝は人多そうですし。月曜はもう9日。
計算は慌てると解けないですね。20秒で1問解けなんて普通テストとかじゃないので対応しづらいです。

国士無双と大三元と四暗刻は和了りやすい役満ですね。もちろんそれでもかなり難しい(というか運)ですが。
国士無双と大三元はバレやすいです(特に国士無双)。なので降りることも簡単ですが、毎回降りるわけにもいかないです。ブラフかどうか見極めるのが難しいですね。
コメント
この記事へのコメント
九州ですか
去年いきました

スカイマークなら安いですよ

往復で宿代こみで3万円でした

新幹線もいいんですが7時間とか考えると

2時間ぐらいは眠れるとしてあとの5時間が

ゲームと読書でなんとか乗り切ってください
2009/03/03(火) 11:46:18 | URL | わたなべ #Kl26ezCs[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
「西村京太郎DS 悪逆の季節 東京~南紀白浜連続殺人事件」に関連するブログを新着 10 件表示しています。
2009/06/20(土) 05:36:38 | 西村京太郎DS 悪逆の季節 東京~南紀白浜連続殺人事件
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
