フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
第五部完!
CIMG3356.jpg



ご覧の有様だよ!




5位の時はCOMが6人くらい。2クレ目はフルゲ、3クレ目はCOM3人。
引きも良くないし宝石いるしで当然勝てず。アニゲが来なかった…(´・ω・`)

ま、しょうがないですね。同じような人結構いたし。
やっぱりみんな考えることは同じか…w




検定は無事に全てB以上になりました。唯一心残りなのはエリーザ先生を解放してないこと。
まあいいか。どうせ引き継ぎ無いでしょ。引き継いだとしてもマロン先生しか使いませんし。



ちなみに余ったクレで店内対戦(一人)したらゲームがすごくいい偏りで96点でした。
すごく良くてたった96点かよというのは置いといて、連想は恐ろしいですね。
ヒント見ても分からない問題は実質正解率25%なので、いかに覚えるかで差がつく形式です。
第1,第2で見切った後の勝ち誇った感(?)がたまりません。全員正解することもありますけどね…w

でもセレクトはQMA6では一番来てほしくない形式です。
STJと同じでいらないものをまとめるのはきついです。来たら一番死ねるかも。




今日は結構疲れましたねー。スト4やら麻雀やらやったりで結構ゲーセンにいました。
MFCは意外とお得ですね。
ライフ制で振り込まなければ25000点以上で次戦確定ですし。
でもなぜかあまりやる気がしない。ふしぎ!




続きでコメント返しです。
>わたなべさん
残念ながらなれませんでした。
ミノやフェニにも結構落ちてきてる人がいますよね。
早いところだとあと2日で変わるのでそろそろ減ったと思ったんですけどそうでもなかったです。
コメント
この記事へのコメント
フェニでも充分ですよ

ドラはちょっと特殊です

Ⅵでもドラは魔界でしょう
2009/03/11(水) 18:02:33 | URL | わたなべ #Kl26ezCs[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
