フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
200612<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200701
QMA問題晒し 103
久々に問題晒し。今回はVIのです。ゲーム・おもちゃのみ。
答えはマウスを画像に合わせてください。
新問はどこかにあると思います。4択だったような。




2
は…ハムシーン?





D
アイレムで確定なんでしょうけど、どれがアイレムかなんて分からないですよね。






画像 406
どうみても機関車トーマスです。本当にありがとうございました。
これは前からありました。





2
あーゼビウスとグラディウス勘違いしてた…。
STGはあんまりやったことがないから苦手です。ダライアスも究極タイガーも名前だけしか知りません。






1
発売元が変わるなんてあるんですね。
スパイクとアクワイアみたいな感じかな?





1
全てゲーム名です。セプテントリオンの並べ替えは38%くらい。






C
サクラ大戦はらめえええええ
一番下が見えなくなってますが正解じゃないです。
でもどうせ全部に分岐あるんでしょ。ときメモ2の連想も大嫌い。覚えられない。





ドドブランゴ
くそっ!やられた!(ライト風)
モンハンはやったことないです。クックしか知らない。




213
ドラえもん第1作はハドソンです。
でもいろんなところから出てます。おとぎの国はエポック社だし、最近はセガが出してるみたいだし。





2
さすがに続編が第1弾ってのは…いやありえるか。





今日はここまで~。

続きでコメント返しです。
>わたなべさん
ミナミの帝王は結構好きです。

でも最近の法律だとヤミ金とかは踏み倒していいみたいなのがあるらしいです。
まあ踏み倒したら何されるか分かりませんけどねw




>りょうへいさん
川口は神設定なので結構集まります。並ぶのはしょうがないですね。
幸いにもすぐそばにMJのセンモニがあるので暇つぶしができます。

魔力ポイントは何に使われるんでしょうね。ガーだと魔法石の数だけもらえるみたいです。
今はレッスンしかやってないので重要だったら少し困りますw
コメント
この記事へのコメント
アニメ ゲーム
わかる問題はすんなりとわかるんですけどねーw

勉強になります

闇金踏み倒したらまず命はないと思いますw
2009/03/13(金) 18:52:51 | URL | わたなべ #Kl26ezCs[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
