フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
またかよ…
>わたなべさん
今までの絵と比べると今回の決勝の絵はかなりかっこいいですね。
でも生徒同士で魔法の攻撃ってのは良くないと思いますけどねw






昨日は一歩も外へ出ず。かといって問題整理もあまりせず。
まだ問題整理の段階であってあんまり覚えてません。結構まずいです。



今日は南越谷でジョジョをしてきました。
久々でしたがまあまあと言ったところでしょうか。大会あったら勝てないだろうけど。
アレッシーの勝率は良かったですが、その他は全然ダメでした。
2台ありましたが1台は隠しキャラ全く出てませんでした。過疎すぎw


アレッシーでもそうですが、なかなかバッタに対処できないです。あとここぞというときのGC。ガード中に昇竜は今更だけど難しい。
それでもアレッシーで10勝くらい出来たからいいかな。


でも何クレもやったジョジョよりは1クレだけやったスト4やTiのほうが良かったという変な結果に。




家に帰ったらとんでもないハプニングが。


ブレーカーが落ちてました


真っ暗な中いろいろとやってみた結果、暖房機器が原因らしいです。
おいおい2ヶ月前に取り替えたばっかりだってのに…。

風呂が沸かせないので今日はガマン。なんかすっきりしないけどしょうがないです。
明日電話して修理してもらわないと。


続きでまた拙い合成をやってみました。
maro.jpg
マロン先生のアドバイス。
チャレンジモードには結構たくさんセリフがあって、まだ全部は撮ってません。
条件が面倒すぎてやる気にならないです。
ちょっとマロン先生の画像が小さいかな?





win.jpg
マロン先生の勝利画面。言葉遣いは仕様です。
元がジョセフなんでロマノフ先生の方が良いかな?サツキとマロン先生以外の先生のちびキャラは見たこと無いけど。
マロン先生だけ切り取ることが出来ればもっと違和感が無くなると思うんですが…。




mj_0001.jpg
マロン先生の国士無双。
これやったのもう1年も前ですね。友達がですが。
ちなみに国士無双13面待ちは十三龍門(シーサンロンメン)と言うらしいです。
さすがにQMAじゃ出ないか…。
コメント
この記事へのコメント
Ⅵは
みんなちびキャラになってかわいいですね

ガルーダ先生までもかわいいですw

また風呂が入れないとは 

夏でなくてなによりです
2009/03/17(火) 10:20:59 | URL | わたなべ #Kl26ezCs[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
