フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
図書館ってすごい
>わたなべさん
ちびキャラはなんだかかわいいですよね。
ただキャラの立ち絵が減ったのは少し残念ですね。経費削減?w

風呂はなんとかなりました。確かに夏じゃなくて良かったですね。
水なら出ますがさすがに夏でも水は冷たすぎですし。





最近QMAしてません。問題整理くらい。
DVDの消化が良好で、10Gだったのが50Gまで戻りました。
まだまだ年末年始のが残ってるのでそれも見ないと。でもこんなに良い天気だから外にも出たいですね。
やっといつ到着するか分からないものが届いたのでこれで心おきなく出かけられます。でも今はQMAする気ないです。
今日から本格稼働なのでおそらくやばい状況でしょう。人もどこもいっぱいだろうし。
今やりたいのはストIVくらい?でも乱入されると負けます。






WBCにはあまり興味がありません。韓国に負けたらしいですね。
まだ次勝てばいいのか。

でも日本びいきってのはあまり好きじゃないです。日本だから当たり前だけどなんか嫌。
ソフトボール決勝の解説者の「よし!!よし!!!!!」は最悪だと思ってます。バレーの「そーれ!」とかも。





話はだいぶ変わりますが、王子駅がやらかしました

王子駅には大変お世話になっています。俺はあんまりトイレ使わないですね。しかも乗るのは基本的に北口だし。
王子近辺に住んでるわけでもないですが、こういうニュースはちょっと残念。
王子はZYXが最盛期でしたね。ナムコランドはいりません。QMA無いし。





今日の相棒はどれくらい視聴率取ったんでしょうかね。
良かったと思いますが世間の評判はどうなんでしょう。世間とずれてるので分かりませんねw






だいぶ他のことを書きましたが図書館の話。
ちょっと読んでみたい本があったので探してみたら絶版されてたので無いこと無いこと。
amazonで5700円とかふざけるなと。
PSジョジョという最悪の地雷を買ったときもありましたが今回はそういう気になれません。

もっと調べてみたら図書館にありました。漫画とかラノベとかも結構あるみたいですね。
難しそうな本しか置いてないと思いましたがそんなことも無いみたいで。案外ブックオフとかよりもいいかも。
超クソゲーも板橋区の図書館にあるらしいです。今度読んでみようかな。

ただほしかったのは近くになかったです。千代田区らしい。それくらいなら許容範囲内ですが。
あと区によっては在住(在学)じゃないとダメとかあるらしいです。その場合は借りられません。

今度またいろいろ調べてみようと思います。東京在住の方は図書館を調べてみては?


2009031818160000.jpg

AGスクエア赤羽にて、

クイズマジックアカデミーV

初回200円で好評稼働中!





………
赤羽さん…。もうちょっと…お願いしますよ、ね。
よく見たらMFCも200円1クレみたいだし。さすがに無いでしょう。
というかゲーセン少なすぎ。赤羽駅周辺で2件しか知らない。ちなみに汚水で有名な王子も2件。
川口さんはスパークしてるというのに…。王子はまだしも赤羽はもうちょっと頑張ってもいいはず。
もう少しがんばりましょう。平安は好きだけどちょっと物足りないですね。
コメント
この記事へのコメント
さっすが赤羽さん!!
そこにシビれる!あこがれるゥ!

とまぁ冗談はこのへんにしてAGはどこへ向かうんでしょうね。
検定やりたいな~と少しだけ思うんですけどさすがに200円じゃやる気でないです。
VIになっても相変わらず、ってことになるでしょうね。
ほほえましく見守っていくとしますw
2009/03/20(金) 02:56:35 | URL | れっか #Mgc1tJKU[ 編集]
川や海は
綺麗にしたいものですよね

今の図書館って便利ですよ

いろんなジャンルの本ありますし
(CDあるところもあるようで)
(もちろん漫画も)

¥200でする人ってどれぐらいいるんでしょう(社会人限定でしょう)
2009/03/19(木) 16:03:20 | URL | わたなべ #Kl26ezCs[ 編集]
 しかしとんでもないニュースですよね。
普通下水管と雨水管間違えるか…?
しかしそういうことを知りながらっていうのが許せません。
もう少し考えてほしいです…。

 にしても,赤羽で200円でプレイする人っているのかな・・・?
2009/03/19(木) 05:10:32 | URL | りょうへい #ZQHR2uUw[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
