フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
この胸の高鳴りをおおおお
お腹の調子が微妙なまま今日は大学へ行ってきました。





むしろ緊張でドキドキしてそっちのほうがやばかったです。
結局薬を飲んでなんとかしのぎました。
薬に頼らないようにしないといけませんね。





その後帰りに神田でQMA。
久々にトーナメントを4クレ。


中級魔術士で魔力19はさすがにまずいですよねw



そしたら予選で区間賞取れました。


画像 600
これは・・・


か わ い い




あんまり区間賞の顔見てなかったんですが、結構いいですね。
シャロンはちょっとツンっぽさがなくてレオンがあんまりかっこよくなかった。
アロエは絵はいいけど5の声のが良かったかな。
ユウは記憶にないです。





MJは本当に悲しかったですね。



国士テンパイで白か發を切る場面で發を切る
    ↓
相手が發を鳴く
    ↓
ドラの3ソウ来るも張ってるのでツモ切り
    ↓
ロン、出たー!大逆転!トップだったのに2位で終了


あそこで間違えてなければ国士の可能性もあったのに…。
1/2のミスってのはよくあるけど…。






ちなみにタイトルは今日の相棒なんだろうなと思った時にふとこの曲が流れてきました。
そして家に帰って新聞のテレビ欄を見てみると「この胸の高鳴りを、他」と書いてありました。
なんでしょうこの偶然。全然たいしたこと無いけどw
他はなんだったんでしょう。正義の翼だったら見たかったなー。鳩にダイヤもっていかせるやつ。
あと変死体で親が自殺して真相を究明してくれって言ってたやつ(「白い声」だったかな?)も見たいです。
明日は黙示録かな?「燃やせば良かったのに。あぁ火が怖いんだったなぁ!ああ!?」で有名なアレです。





神田にも王子にもストIVが無いとは思ってませんでした。
赤羽は高いし川口のは安いけど2クレだし…。
近場で50円1クレでお得な店ないかな~。知ってるのは大山くらい。

ストIVのギルドでQMA関係のありませんかね?
携帯で探すの面倒すぎです。完全一致のみとか見つかるわけがない。
コメント
この記事へのコメント
学校は
始まったようですね

サークルは何か入ったんですか?

区間賞はみんなかわいいですよw

麻雀も野球と同じく流れが大事なんですね

2009/03/27(金) 12:00:27 | URL | わたなべ #Kl26ezCs[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
