フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
スポンサーサイト
モチベが…
>わたなべさん
まだ学校は始まってません。入学式は4月2日です。
この前のは自由参加なので別に行っても行かなくても良かったのですが、まあまあ来てました。

区間賞はいいですね。なかなか取れないのが難点ですが。
ラスク使いもそういないですし。リエルは多そうですがw





ここ最近QMAの問題整理をしててあまりQMA自体をやることがありません。
ゲーセンでやってるとまだまだ回収不足な感じが否めません。
アニゲの予習をしてると「この問題見たことある」というのが増えてきました。答えられるのもありますが大半は答えられません。

この間決勝でアニタイ2セットを2問しか正解できなかったのはかなり悔しいです。
解けそうなのもあったしもったいない。

とにかくアニゲに関してはもうちょっとやっとかないとまずいと思うので現在奮闘中。タイピングだけ。
他のもタイピングはやりたいですが覚えられそうにないです。まずはアニゲ。




どっちかというと今はストIVをやりたいです。
ブ レ イ ズ@リュウでコメントは「QMAやろうぜ!」にしてます。
これでQMA勢が増えるはず。
まだ対人0戦なんですけどねw






今日はスーツを買ってきました。
なんだか堅苦しいですね。ネクタイなんてこの世に必要ないと思うんですが。
みんなつけてるからつけてるだけでしょ?みんなではずせばいいのに。
金田一少年にもありましたよ。ネクタイなんかくそくらえ!


実際には明日の夕方に出来るので取りに行く予定です。
ただ午前中に髪を切りに行こうと思うんですが夕方まで暇つぶしって訳にもいかないのが難点。
わざわざ一度家に帰るのはなあ…。






もうひとつ。
今日やっと借りてきた本を読み終わりました。
「ドラゴンクエストV」の小説版です。久美沙織さんの。
絵はいのまたさんらしいです。テイルズのと比べるとだいぶ違います。古いから当たり前か。

なかなかいい話でした。うまく掘り下げてるところもありましたし。
戦闘シーンは結構短いですね。まあしょうがないか。
ゲマはガチで死ね。イブールがちょっとかわいそうな人に。ミルドラース完全空気。



次は「MOTHER2」ですね。これも久美沙織さんです。
都内の図書館にもほとんどないレアな品です。
でもスーツ(美容院)の場所とはだいぶ離れてるので明日行く予定はないです。どうしようかな…。




続きで1分間の深イイ話。



「お前のいない人生なんか考えられない」



久々に恥ずかしいセリフ禁止と言いたくなりました。
いい話なのに笑えるのはなんでだろうw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
