フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
今日から大学生
>わたなべさん
ざんぎの森は秋葉原にあります。なんでザンギなのかは分からないですがw

多少なら並ぶ時もありますが状況によりけりですね。
長くても我慢できる時もあれば全くできないことも。







秋葉原ではちゃんとサントラもマジックアカデミー通信もストIVもできました。
ストIVは26戦10勝16敗くらい。6連勝できたのは嬉しかった。セビ滅?男は黙ってぶっぱ。





昨日はMOTHER2をずっと読んでました。
ものすごく良かったです。ポーラが暴れ気味でジェフがとんでもないことになってますが、全然いいです。
ストーリーが所々違ってたりしましたがかえって新鮮でよかったです。


はるばる遠くまで行って読んで良かったです。
昨日の相棒の白い声といいMOTHER2といい素晴らしい日でウソなんか考える気がしませんでした。
分かったのはジョジョが糞だったってことぐらい。これはマジ。
目には目をってことで糞戦法に糞戦法でなんとか勝ちました。
ヴァニラの低空ダッシュができるようになったのは意外でした。別の格ゲーで目押しとか鍛えられたって事かな?







今日は入学式でした。今日から大学生活スタートです。





ただ、靴が痛い。

革靴って不便。くるぶしあたりが痛いし、注意しないとつま先も痛い。っていうか歩いてるだけで足の裏が痛い。
スーツってこんなに困った服だったんですね。慣れるのかもしれないけど当分は絶対に着たくありません。


今日は結構時間が空いたのでスーツのままQMAしてきました。
これからは神田がメインになりそうです。
もうちょいよさげな格ゲーがあればいいんだけど…。




あー明日学力テストなのにやる気がしない…。
やべーなー…。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
