フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
200612<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200701
やっぱり電車は…
今日山手線で人身事故がありました。
京浜東北線もモロに影響を受けました。




王子から西日暮里までで20分とか。20分あれば王子からなら秋葉原か神田くらいまで行けます。
別のルートがあったので千代田線で乗り換えてなんとか着きました。早めに出て良かったです。

今まで自転車を利用してたので人身事故の影響は全くなかったんですが、しょうがないですね。
それにしてもこんな時に電車が遅れるとは…。まあ入学式じゃなくてよかったです。
遅延した割には遅刻してる人がほとんど無かったのが意外でした。別ルートの人が多いのかな。





今日は話を聞いてばかりで疲れましたが帰りにちょっとだけスマ館でTGM。
神田で俺が遊べるのってQMAとこれくらい。なんか格ゲー置いてある店無いかな…。



2009040318050000.jpg

気合いでS7までいきました。GMにはほど遠いですがクラシックとしてはかなり頑張ったほうです。
TGM4は出ないのかな…。
そういえば最近はバーチャルコンソールでたけしの挑戦状出たらしいし、今度いつの間にかKOFXII出るらしいし。
最近のゲーム事情は変わってるんですね。ゲーム使いなのについて行けない。




明日は午前中だけ学校なので午後はJ&BあたりでQMAの予定。

大学にQMAやってる人絶対いると思うんだけど、仲良くなれないかなあ…。
だからと言っていきなり「QMAやってる?」なんて話しかけるのも変だし。

周りを見る限り結構ゲーム好き多いとは思うんですが。
まあゲーム好きと言っても広いのでなかなか合致する人はいないでしょうが。多少は合うとしても。
特にモンハン好きな人とは語れません。俺はモンハンやったことないので。
もちろんモンハン好きな人もモンハンの話しかしないわけではないですが、やっぱり好きなのが一緒のほうがいいですよね。
コメント
この記事へのコメント
クイズサークルみたいなのがあればいいですね それかゲームサークル

都会の電車は何かあるとすぐに止まりますからねー(しかも復旧が遅いw

飛び込みや人身事故なんかあったらまず絶望的ですね
2009/04/04(土) 16:42:57 | URL | わたなべ #Kl26ezCs[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
