フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
QMA4 久しぶりの決勝
校内ランキングのTOP10は10位の俺がフェニで9位の人がサイクであとはみんなドラゴン。一度でいいから上がってみたい。



今回は土曜+月曜(今日)の内容です。
土曜はまあいろいろあって1クレだけやってしまったんです。
どうでもいいっちゃいいんですけど。



1クレ目
20070219182717.jpg

2クレ目
20070219182708.jpg

ラスク「○×にあと1問正解してれば決勝だったのに…」
3クレ目
20070219182659.jpg

ラスク「あ…1回戦落ち…」
4クレ目
20070219182653.jpg

ラスク「わぁー!待ってよー!」

5クレ目
写真無し、7位

6クレ目
20070219182612.jpg

全部ランダム
20070219182600.jpg

なんだこの芸能

20070219182528.jpg

結局4位。COM8人だから魔法石は21個


・1回戦:ノンジャンル○×  1問しか正解せず
・2回戦:アニゲラン2  2問正解でぎりぎり
・3回戦:芸能ラン3  なぜか2位で決勝
・決勝:アニゲタイピングが刺さらず調子に乗ったミスもあったのでビリ。冷静になれば3位にはなれたのに。





8級の写真は取り忘れたど今回は撮ってきた。魔導士7級
20070219182541.jpg





今日600円
合計10800円
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
