フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
スポンサーサイト
珍しい?
>みこれすとさん
どうもまつげが女の子っぽいです。あと落ちた時の顔も女の子に見えます。狙ってるんでしょうか?w

数日前ですか。キバミさんのプレイは見たりしてますがマッチングした人までは意識して見てなかったです。
今回は最初に名前が表示されてもあんまり見なくなりましたね。
閉じてキャラタッチするかゲージのほうを見ててばかりでCNにまでは気を配れないです。






今日は学校のことを。

昨日も今日もただただ話を聞くだけでだるかったです。
ただためになったのは英語の話で、「英語で考えて話すのが大事」と言われました。
実際はどうしても頭の中で和訳したりするのでなかなかできないです。っていうか無理。
確かにそれが出来れば英語は上達すると思いますが。


今日は健康診断をやりました。
尿検査で引っかかりました。





      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \
/⌒ヽ  / ''''''     ''''''   ヽ
|  /   | (●),   、(●)   |
| |   |    ,,ノ(、_, )ヽ、,,     |
| |   |    `-=ニ=- '      |
| |   !     `ニニ´      .!      アクエリじゃ、アクエリアスの仕業じゃ
| /    \ _______ /
| |    ////W\ヽヽヽヽ\
| |   ////WWWヽヽヽヽヽヽヽ
| |  ////WWWWヽヽヽヽヽヽヽ
E⊂////WWWWWヽヽヽヽヽヽヽ
E////         ヽヽヽヽヽヽヽ
| |  //WWWWWWWヽヽヽヽヽヽヽ



糖分の値が多かったのは恐らくアクエリアスを飲んだから。
食後はきついわ…。食事中に飲み物飲んじゃうって。
引っかかった人が他にも結構いるかも?



再検査の時間が結構嫌な時間帯で、休み時間中に終わらせないといけません。
次の授業に間に合うか心配です。
それに場所によってはめちゃ階段上り下りして疲れてまた異常とかいう悪循環もありえます。
家で取るとかダメなの?




健康診断が終わった後に快速で帰りました。
すると田端~上中里間で、

「緊急停車します。ご注意ください」

という聞き慣れないアナウンスが。緊急停止信号が出たとか。
どうやら原因は踏切でバイクがぶつかりそうになったかららしいです。恐らく1~2本先の電車だと思います。
まあ事故にならなくて良かったです。ずっと電車の中に閉じこめられるのは嫌だし。





明日は基本的に授業がないんですが、1つだけ遅い時間に授業があります。
別にそれほど必要性を感じないので別に出なくてもいいんですが、単位が取れるなら取っておくべきかあとも思います。
とりあえず行ってどんなのか聞いてついでに秋葉原に行ったりすればいいかな。欲しいのもあるし。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
検査前日 当日はジュースは飲まないほうがいいですね

でもおしっこに糖はあまりでないですよ

なんでもないといいですね
2009/04/10(金) 17:12:16 | URL | わたなべ #Kl26ezCs[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
