フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
引退勧告
今日は川口の大会へ行ってきました。



















出題が全部アニゲなのに

100/400


アニメマンガの嵐






これはもうダメだ。俺のアニゲの正解率って25%しかなかったのか…。
ってことはスポとかライフスタイルなんて10%切ってますよ。



一気に心が折れました。こんなに俺って出来ない人だったっけ?
25%とかフェアリーすら生きていけない。もっと勉強しなきゃいけないですね。
でも勉強するって言ったってどれだけ覚えればいいのか。あと30%上げるとしても全問題の3割ってどれくらい?無理ですって。
一応これまでである程度は覚えていたんですよ。それでも全然足りないと言うことです。やる気が起きません。




しばらくQMAは辞めようかな。こんなに酷いとは思ってなかった。
もう今回は絶対に勝てる仕様だったのに。アニゲ4本なんてもうないですよ。アニゲ縛りじゃない限り。
自分の得意ジャンル×4に加えてかなりいいルールだったのに負けるとかどうしようもないです。
例え賢神だろうがなんだろうがアニゲ4セットってことは絶対に負けてはいけません。
Dガイルで乱入したら相手がXダルシムだろうがTザンギだろうが絶対に負けてはいけないのと同じです。



ちょうどMJをやろうとしたらカードを交換しろとかほざきやがったのでちょうどいいかも。
250戦でカード交換とかないわ。初めて知った。そう考えるとスト4も結構酷いかも?
鉄拳とかバーチャもたしかカードあったっけ?



カードを置いていっても神田にはTGMとかスロットがあるからなあ…。
やってしまっては意味がない。金の無駄。
一番良いのは見る専(スタンド)なんですが、こんな調子じゃあね…。25%って4択に適当に答えてるのと同じです。そう考えると実質知識なんて全くないのか。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
