フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
やる気しない
別に学校が忙しいって訳ではないですがどうも更新する気がしないです。
結局QMAに関してはプレイもしてないし問題も覚えてない中途半端な状況。
ただゲーセンには行ってます。J&B神田のHANABIの景品は何なんだろう?まあ3000円近く突っ込んでるので間違いなくリターンはないでしょうが。

ゲームゾーンウェーブとやらを今日覗いてみましたがスト4がありました。100円1クレですが。
QMAも誰もいなかったしなかなか良い環境かも。100円2クレがどれだけやってるのかが問題。
QMAはJ&Bでスト4とかはウェーブっていうのもありますが、わざわざ信号渡るのもめんどいしなあ…。




明日は地デジが来ます。楽しみです。
設置は業者の人に任せてジョジョでもやりに行こうかな。



そういえばエクセルで問題整理してる人がいるとかいないとか。どうやるんでしょう?
パワーポイントでうまくいくかと思ったけどスライドをランダムに出来ないのが…。
プレゼン目当てなのでランダムにする意味がないですからしょうがないですが、惜しかった…。いけそうだったんだけど…。
コメント
この記事へのコメント
QMA私もライトながら少しずつはやってます

問題整理はノートに書いてますね

たまーに出ますよ その中からw
2009/04/20(月) 19:21:20 | URL | わたなべ #Kl26ezCs[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
