フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
はだ!か?でなにが
タイトルはQMA6での今のコメントです。
「裸で何が悪い」にしようと思ったものの、「だ」と「か」はそれぞれ「だ!」と「か?」しかありませんでした。
「悪い」は文字数が足りなくて入れられず。惜しい…。
ちなみに裸に近い状況と言うことで水着にしていますw
服も「装備しない」ってできたらよかったのにw







今日は秋葉原に行きました。
どうやらzanaさんが店内対戦するとのことで突撃。
台の配置が変わってて驚きました。MJが4階に移ったのはいいね。QMAは30台もありました。すごい。100円1クレだけど。


だいたい3時くらいから店内対戦開始。
9回もやってました。とりあえず結果の画面だけ貼りまくります。
カメラ忘れたので携帯から。持って行けばよかった…。




2009042915280000.jpg

2009042915500000.jpg

2009042916110000.jpg

2009042916330000.jpg

2009042916550000.jpg

2009042917160000.jpg

2009042917370000.jpg

2009042918070000.jpg

2009042918290000.jpg



俺は基本的にアニタイ。最後だけアニセレEASYでした。
第一ヒントで飛び込んで100点取ろうと思ったら失敗しました。
でもパターン読めばいけそうな気がするんですが…。
連想だけではないのでかなり厳しいですが。



でも今日は結構運が良かったと思います。適当に選んだら正解したり。
アニタイはまだ不安定です。2~3問しか正解できないことも多々ありましたし。



店対してくださった皆さん、今日はありがとうございました。






QMAはアップデートがあったようですね。
レッスン用のクエストができたみたいなのでそろそろ本格的にレッスンやりまくろうかな。
せめてゲームは100位以内に入りたいですね。

今のドラフェニの状況は知りませんが、常時20~30個は稼げそうにないのでレッスンのほうがまだいいかな。
とりあえずQMAKETまでは様子見。QMAKETによってQMAのやり込みの度合いが変化します。
どちらにしても5月はやりますけどね。




続きでコメント返しです。
>キバミさん
しばらくすれば出てくると思いますが、当分出てきませんね。
地デジ大使と言うよりアナログ大使ですね。見れなくなるという意味でw



>わたなべさん
スレの速度が今までで一番だったらしいです。
わいせつ系は伸びるとかw

ぷっすまは今はユースケが頑張ってるみたいですが、無茶をせずになんとか復帰まで乗り切ってほしいですね。



>みこれすとさん
しばらくは出れないと思いますが、何とかなると思います。
いいともの復帰は無理ですかね。前に生放送の司会とかしてましがそれもキツイかも。
自分も草なぎは好きなので消えて欲しくはないですね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
