フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
GW vs 豚
豚インフルは日本に来ないでください。
どうせGW中はあんまり出かけないけど困ります。梅雨で死ね!





明日から6日まで休みですね。
ただ4日のQMAKET以外は出かける予定はないです。暇だから何かあればすぐに出かけられます。

今日の帰りにJ&B神田を覗いたら、
GW中の営業時間短縮とのこと。
俺はそんなに遅くやらないしGW中はやらないと思うしまああんまり関係ないんですが。
J&B神田の有名校は無理でしょうね。スマ館神田には勝てません。



もう一つ。
神田でランキングを見ていたら、先日店内対戦をした方が2人ランクインしてました。
ちらっと見ただけなので他の方も入っていたかもしれません。
ランキングからして神田に寄ったついでにってわけではないと思いますが…。






J&B、スマ館、ゲームゾーンウェーブと神田駅周辺には3つあるんですが、どこでやろうかな…。
ゲームゾーンウェーブのストIVが魅力的でしたが学校とは正反対でやや遠いです。と言ってもかなり近いですが。
J&BはQMA以外することが無いのが…。スロットがあるにはありますが、あれはまた別。
QMAのスペースは一番広いのがいいですね。スマ館はTGM専用。
やっぱりJ&Bかな?本音としては空いている場所が良いんですが3店とも混んでる(大抵埋まってる)ので。
QMA6は不人気かと思いましたがそうでもないみたいですね。





明日はサークルの登録&食事会があるので神田へ。でもQMAはしないかな。
QMA仲間が見つかるといいんですが。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
