フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
200612<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200701
QMA4問題晒し 4
これからはノンジャンル中心に回収していきたいと思います。
問題は基本的に☆3で。それ以上は俺の実力じゃ出せないので。
たまに全国トーナメント中の問題も晒します。



アルカトラズ



ながいいちろう(永井 一郎)



カノープス



ほね

※聞いたことないなぁ


ポーラー



アイオロス

※弟はアイオリア


1990



どい(土肥)



4

※3の頃は一桁だったような気がするけど、今は二桁のはず。10%台だとは思うけど。


11



サイクス・ピコ

※1回戦ノンジャンル並べ替えでHUM12人、COM4人で単独正解。
やっててよかった世界史。写真撮るのに夢中でCOMが正解してたかどうかは覚えてない。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
