フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
もういっちょ
朝にも更新しましたがもう1回更新。
今日も神田に行ってきました。



今日はキバミさんと遠征に来たひなたみおりさんと店内対戦をしました。

正直1分は長い…。今まで通り20秒でいいじゃない。




画像 696
裸で何が悪い!





画像 702
分岐があることを忘れてミスったのが無ければなあ…。それでもアニゲはミスが多かったです。





画像 706
運が良くて優勝できました。





画像 731
社会縛り。俺は☆1しか無いのに高校生クイズのグロ問が出てきました。
EASYの割には簡単な問題がそんなに出ない気がします。50%とか良く出ますし。それはノーマルじゃないのかと。





画像 732
アニゲ縛り。

自分のアニタイで0点という最悪のことをやらかしてしまいました。
アニタイ3セットだったので最低でも200点は取りたかったのに…。
なんかアニゲの問題増えてません?そんな気がする。





画像 733
芸能縛り。
あれ?こんなにできなかったっけ?まあいいか。





画像 734
最後はフリー形式。
アニセレEASY投げましたがあんまりぶっぱなせないですね。また5割程度。
でもこれはこれで面白いです。






あとトナメしたりレッスンしたりでかなりやってました。


レッスンでBランク取ったのは最悪でした


なんかこんな問題あったか?みたいなのがすごい多く感じました。それでいて正解率が高い。非常にタチの悪いパターンです。グロ問ならまだ覚えようとも思えるけど中途半端に正解率高いとなんか覚える気にならないです。分からないのに。




今日は店内対戦ありがとうございました。
GWでしたが空いていたので良かったです。




続きでトナメの戦績。
画像 736
決勝その1。ラスきゅんかわいいよラスきゅん。

アニパネ、アニタイ、アニパネ、スポセレ

アニゲ3セットはかなりおいしかったです。

アニパネのニュースクイズで東のエデンが答えの問題が出てきました。
新聞を見て「うわー東のエデンとかややこしいなー」と思ってたらまさに出てきました。
アニゲは怖いねー。





画像 742
決勝その2。

ノンタイ、アニタイ社タイ文パネ

アニタイが良くなかった気がします。取っておけばなー。





画像 745
決勝その3。ユウきゅんかわいいよユウきゅん。

文タイアニタイ文ランダムスポパネ

スポパネでティム・ダンカンが答えの問題が出てきました。
これは以前読んだドラクエVの小説でダンカンの本名が「ティムズ・ダンカン」だったのでびっくりしました。
問題には間違えましたがこれは覚えたいですね。アニゲですよ。アニゲ。






画像 748
おまけ。
アニセレスポマルチ
ノンランダム


と来て5位でした。魔法石は81個。
V終わり頃と比べれば少ないですが、今の自分としてはかなり多いです。
毎回これくらいもらえたらいいのになー。ave50はいきたいです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
